9/18 RiViNi@クレフェスありがとう☆ | Rie a.k.a. Suzaku ♪Melody Of Life♪

Rie a.k.a. Suzaku ♪Melody Of Life♪

女性ギタリスト&コンポーザー、Rie a.k.a. Suzakuの音楽ライフ

こんばんわぁお願い流れ星星星星流れ星

リエゾーですおねがいラブラブラブラブラブラブ

昨日はRiViNiライブ@クレイジーフェスト、お足元の悪い中見に来て下さった皆様、スタッフの皆様、呼んで下さったクレイジーさん、そして素晴らしいメンバーのみんな、本当にありがとうございましたラブハート!!!!!ラブラブラブラブラブラブ

台風の影響が心配でしたが、沢山の方が見に来て下さり感謝感謝です照れラブラブラブラブラブラブ

他バンドさんが結構激しくブルータルなバンドばかりでしたが、ワタクシ達RiViNiはRiViNiらしく、7曲やらせて頂きました

{2E7B9293-41D3-405D-8521-72F26496F8DB}

幻想プラトニック
Desire
Resistance
Dreaming Eyes
Sunflower
Eternal Truth
Emerald

約40分とRiViNiにしては長めでした

Rie a.k.a. Suzaku的には短い方でしたが、でも終始沢山動きまくったので、

お昼表参道にある『まん泉』でガッツリ食べまくったものの(笑)、

{A621EBD5-7A6D-43E8-84B7-2AD6D8C52FB7}

痩せておりましたん(笑)デレデレアップアップアップ

お昼食べ過ぎたせいか、ライブ終わったあとちょっと気持ち悪くなってしまったのはここだけの話(笑)滝汗

今回の衣装は、一部色落ちしてしまい家でしか着れなくなってしまったメタリカTシャツを自分で大胆にカットしまくりました音譜音譜音譜

{38EAC57C-7549-4D44-9BFB-64A717577106}



{7A5A51EB-C5CF-4C75-8BAD-41E402E0BE27}

{43E1BB83-EACD-4239-BC1A-4119A37C02C9}

私にとってやっぱりJacksonランディVは最強の武器だなグーメラメラメラメラメラメラ
ランディ.ローズの魂は永遠にメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ
{A4C74746-3917-49D9-A44F-4D503B97779D}

{542ECC1C-F94A-4EA1-9FAB-EC9D5D008955}

Nickyちゃんの成長が素晴らしく、先日デモレコーディングしてから更に良くなったねチュー
{27D26728-AAF3-4551-879E-63E3A2BE0733}

{1914A94B-0038-4533-AE50-312716CD754F}

ViViちゃんはヘルニアを抱えながらも、いつもパワフルで安定した屋台骨を作ってくれます
{1D340872-CFBF-4AE2-A9B9-37B8FF8AF1B3}

今回サポートは安定のみのりんでした
いつもありがとうございます

{DDD47C29-8600-45CC-8CE9-AEB7E632B92C}

同じライブは2度と無い。
だから一回一回、全身全霊でギターを弾きます。
自分の全てをステージにぶつける。
先の事なんてどうだって良い。
ただその瞬間、瞬間を精一杯生きるのみ

それが自分なりの生き方なんだと最近悟ってます(笑)

一つ一つ、目の前にあるものに全力でぶつかって乗り越えていく事が、結果として未来を作り上げていく事になると思うのです。

人はいつ死ぬかなんてわからない。
だから、死ぬ事を恐れるよりも、見えない未来を不安に思うよりも、毎日、1日1日を悔いが残らないように精一杯生きたいって私は思うのです。
だからやりたい事は躊躇せずにまずやってみる
やらないで後悔するのは嫌だからね

きっとこんな考え方になったのは、大好きだったお婆ちゃんが普段通り一緒に晩御飯を食べておやすみって言った数時間後に蜘蛛膜出血で亡くなってしまった事が大きいと思う。

それから3.11で同級生がたまたま陸前高田にいて津波で亡くなった事もあるかな。

そんなこんなで、ワタクシのバースデーライブ、今年も決行します!!!!流れ星

毎年誕生日に自分自身に試練を与えるSでもありMでもあるワタクシ(笑)ちゅー

今回はRiViNi、コータバンド、そして、私が是非一緒にやってみたいと熱望していたシンガー、大山まきちゃんを何と大阪から召喚しちゃいます!?!?!?!?ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

{B18A90A5-DD89-4D53-AA3F-C7EF76D8C65A}

まきちゃんとは4月にクラブチッタライブで対バンした時に出会い、お互いに気に入ってしまいCDや連絡先を交換した仲照れ
{4AB74D29-99D9-48D0-8995-9CF57C347D30}

ようやく一緒のステージで共演出来るぅラブ
彼女のパワフルでパンチのある正にロックシンガーな歌声、こんな女性シンガー日本にいたんだって聴いた瞬間にぶっ飛びました!!!!!!

聴いた事無い方はチェックを!


そして今回はベースも初参加上矢印上矢印上矢印

あの大御所ベーシスト寺沢功一さんの息子さんで、ご本人も超絶ベーシストとして活躍している寺沢リョータ君が弾いてくれますアップアップアップアップアップ

いやぁ、メチャクチャ楽しみピンクハートピンクハートピンクハート

歌モノライブはこの日が今年最後になるのでお見逃し無く!!!!!!!!!!!!


★Rie a.k.a. Suzaku Presents Legend of Messiah vol.23
Rie Birthday Live
2017年11月26日(日) @巣鴨 Live  House 獅子王
出演:Rie a.k.a. Suzaku(G)/青木コータ(Vo)/實成峻(Dr)/寺沢リョータ(B)/スペシャルゲストヴォーカル:大山まき from 大阪
RiViNi〈Rie a.k.a. Suzaku(G)/Nicky(Vo)/ViVi (Dr)/萩原みのり(B)サポート〉
☆スペシャルな内容盛り沢山!
●来場者特典あり!
●スペシャル抽選会開催!
●ライブ会場限定販売、新曲インスト曲収録CD-R発売!
●2018年ポスターカレンダー+ポストカード2種セッ 
ト発売!

■Open 18:15 Start 19:00
■チケット料金>前売り 3500円+D 当日 3800円+D
■チケットご予約開始日>10月20日 15:00~
Live House 獅子王>東京都豊島区巣鴨2-3-3
TEL:03-5972-4439 http://sugamo-cco.com/
■チケット予約>獅子王/ポッピンレコード : records@poppin.jp

そして忘れちゃいけないぶちゅー

10/19は四ツ谷アウトブレイクでコータバンド、Vorchaosさんと2マンライブです!!!!!!!!!!
この日はコータバンドライブとしては最長の持ち時間になりますグッグッグッ
なので新曲導入します照れ
今コータ君に作詞お願い中OK
そして、Shoyo君は11月一緒に出来ないから、今年このメンバーでのライブはこの日が最後になりますアセアセアセアセアセアセ
お見逃し無く!!!!!!!!!!
絶対熱い夜になる事間違い無しメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

{8D530CB0-A49A-465E-AA59-E07E4B0A7143}

★Rie a.k.a. Suzaku Presents Legend of Messiah vol.22
2017年10月19日(木)@四谷 アウトブレイク
出演:Vorchaos/Rie a.k.a. Suzaku
   〈Rie a.k.a. Suzaku(G)/青木コータ(Vo)/Shoyo 
(B)/Shun(Dr)〉
■Open 18:50 Start 19:30 ■チケット料金>前売り  
3000円+D 当日 3500円+D
四谷アウトブレイク>東京都新宿区四谷2-10 第2太郎ビル 
B1  TEL.03-5368-0852
http://www.hor-outbreak.com/
■チケット予約>四谷アウトブレイク及び、各バンド、ポッピンレコー