9/14 リハとかDREAM THEATERとか☆ | Rie a.k.a. Suzaku ♪Melody Of Life♪

Rie a.k.a. Suzaku ♪Melody Of Life♪

女性ギタリスト&コンポーザー、Rie a.k.a. Suzakuの音楽ライフ

こんばんわぁ照れ

リエゾーですラブラブ

昨日は9/17RiViNiライブ@新宿ワイルドサイド東京用のリハでございましたチョキ

{C177A28C-0F7F-4AE5-A740-AA964C311B58}

今回のベースサポートは安定のみのりんですラブ

久々にみんなで合わせたけどバッチリでしたぁ照れアップアップアップ

RiViNiライブの中では曲多めライブ、この後のライブもまだ少し先になってしまいますので、是非遊びにいらして下さいませウインクラブラブ
台風来ないでくれぇえーん笑い泣きえーんドクロドクロドクロむかっむかっむかっ

クレイジーフェスト Vol.11  "Strawberry Moon"

917日(日) @WildSideTokyo

出演バンド:SilverBulletShiXSpiderLilly 

GrudgeAgainstPersonalityFANTOMPhantom of Sorrow 

AKARARiViNi(ゲスト)

■Open 14:30 Start 15:00

チケット料金>前売 3,000円(+1d) 当日3.500(+1d)

チケット予約>WildSideTokyo/ポッピンレコード :  

records@poppin.jp

WildSideTokyo>東京都新宿区新宿1-34-13 貝塚ビルB1

Tel.03-5919-8847 http://ws-tokyo.com


うさぎそしてワタクシ、RiViNiライブ用の練習と同時進行で10/19コータバンド2マンライブ用に新曲を制作しておりました流れ星グッ


{5E37B0F7-F0D1-417E-960C-193071F1B6CB}

また新たなRie a.k.a. Suzakuサウンド生まれたぜぃルンルンキラキラキラキラキラキラ
新たな試みもしましたチュー
コータ君の歌い方を自分なりに把握しつつ、1番良い感じに引き出せればなと思って作りましたキラキラキラキラキラキラ音符音符音符
多彩なボーカル故に、その色々な表情を引き出してみたいという、まぁワタクシの欲張りが出た感じ(笑)てへぺろ

コラボする際にいつも思うのが、その人の良さをしっかり生かせる楽曲を作りたいという事。
その人だからこそ歌える曲、弾ける曲、でなきゃ意味が無いし勿体無いアセアセアセアセアセアセ

あと出来れば10/19までにもう一曲作れるとベストなんだけどなぁとか思いつつ上差し

{2C7DA910-5C0F-4498-941C-D20D5BA3DA45}


とりあえず9/17まではライブに専念しまっすキラキラキラキラキラキラ星流れ星


そしておねがい

9/11はDREAM THEATERを見に武道館行ってきましたグッ

{3C48DED8-9BB7-48D1-A2B1-C40FCE5FFB29}

アリーナ前から8列目と最高ラブ

もうね、ペトルーシのギターの音が良過ぎて鳥肌立ちまくりハート
{8DBB1126-6F6D-43AD-9596-B98B4C6EEC9B}

マイアングのベースも以前より音に存在感が増したように感じた照れ

{ADD3C669-00C1-44F0-B5D6-2F69E51D6D85}

ジョーダンはショルキーが進化しまくっていてもはや鍵盤すらない(笑)
iPad埋め込まれてるし(笑)
{D9BADFDB-612C-43EA-B60D-D87870B94737}

この人は常に最先端をいっていて、音のチョイス、プレイ、どれとってもセンス良過ぎてまさに音の魔術師!!!!!!
我がNo1キーボーディストラブラブラブラブ

今回前半は新譜や過去作品からやり、後半はImages and WordsとChange of Seasonsの完全再現でしたハートハートハート流れ星

Images〜はKeyが高めでラブリエにはちょっと酷だったかもアセアセ
あの頃のハイトーンは流石にキツくて途中メロを変えたりしながら歌ってましたショボーン
ただ、確実にあの頃より表現力は増してますが!

{5B6F8EAF-20EE-4ED2-8C04-9B44119EF9B1}

久々に見たけど、やっぱりDREAM THEATERはプロフェッショナル中のプロフェッショナルなバンドだと再確認した、非常に良い刺激をもらえた一夜になりましたお願いピンクハートピンクハートピンクハート

もっと良いギター弾けるようになりたいって更に気合いもらえたグーメラメラメラメラメラメラ

ありがとうDREAM THEATER流れ星流れ星流れ星
{6141FC42-EEE3-409B-8870-1748FEB86D68}


姉とお揃いツアーT買ったウインク

{C92489C1-5007-4553-8056-1BB5061CE6A8}

明日は社長と国際フォーラムにクロスオーバーJAPAN見に行ってきますグッグッグッ