撮影可能な西プーになってました。 | いつもプールで

いつもプールで

プールの日々あれこれ 
好きなこと呟いてます(*^_^*)




ようやくタイミングが合い
今日は
友人のまるちゃんと西プーです😆





なんと。
申請すればコース借り無しで撮影して良くなってました!



スイマーの悩みの自分のフォームチェックが、

誰かと行けば出来る。

ありがたいですね。





今日のメニュー(まるちゃん書き起こし)
①up-d 25*8 
けのび、背浮き、うねりなど

②up-s 50*5 choice 
※スタート、ターン後5mの水中姿勢キープ

③k&s  50*4
腕脱力キック→スイム/25m
※入水ポイントを意識

④sc&p 50*4 
スカーリング→プル/25m
※胸郭と背中を意識

⑤d&s  50*4 
ドリル→スイム/25m
※フィスト、片手などでフォーム修正

⑥start 12.5*4 
撮影

⑦down 200

total 1,300 m 




まるちゃんと合流してから
おしゃべりが止まらない。

陸では近況の事、水中では水泳の事。
止まらない🤣


ガッツリ食べながらも





おしゃべりしてるけど
時間が足りない
まるちゃん家近くまで喋り倒すけど足りない(笑)
また時間作ってください😊




会う度に若くなってる様な…。


まるちゃん。




謎の行商人Ginger。



リュックがロッカーに入れづらいのでポチったトートバッグ…

デカすぎた😫

まあ…でも…柔らかいからぎゅうぎゅう押し込めるのがよい😩






去年の九州マスターズ以来ならほぼ一年ぶり?
飛んでみました。
テンション高いうちに貼って。









あんなに色々教えて貰ったのに
姿勢も胸も足(開)何もかも忘れてる。


数回練習してもう一度





(笑)
また練習しよう。。


まるちゃん



ありがとうございました!!