出突っ張り | いつもプールで

いつもプールで

プールの日々あれこれ 
好きなこと呟いてます(*^_^*)





朝      自分の病院 
昼      某施設で父と
午後     福岡市までドライブ🚗
       某こんにちワークにて過ごす🤣
夕方     体験中のプール施設までドライブ🚗
夜      中級(健康)クラス参加






ああ疲れた✨

1人達成感。







今日のレッスン?トレーニング?

プールサイド準備運動のち
長水路にて
中級クラス 1,000
アップ200
1,200/11,600        7回



メンバーはお兄様ばかりで
所々歩行も有るくらいののんびりクラスだけど何気に
25潜水ドルフィン/25fr×2とか
回転キックとか
それまでゆるゆる泳いでたのに
最後にいきなり
「ストロークを多く、最後に一本泳いでみましょう」
つまり速く、などの
密かな頑張り要素も散りばめられてました😁


fr何とか40切るくらいでしたが
こう言う山場知らんけどあるなら
もっと頑張りたいと思いました。








お昼食べる時間が無くて
手作りおにぎり屋さんで買った3つを
夕方まで分けて食べる。


儲けはあるの?

くらいぎっしり具が詰まってます。









今夜は作っでおいた

にんにく生姜たっぷりのレバー。

千切って冷水にさらしたパリパリキャベツ🥬




ちっとも美味しくなさそうで以外とウマい
Gingerあるあるでシメ。




ほな!🫰