到達しました | いつもプールで

いつもプールで

プールの日々あれこれ 
好きなこと呟いてます(*^_^*)



去年の後半辺りからでしょうか。
日は浅いですがひと月の泳いだ距離を記録し出して
今日で初めて3万、ほんのちょっと超えました。
なんか嬉しいです☺️





妹より



これにリップまで

今月の誕プレを頂きました。

コスメグッズ沢山✨

今日も日焼けしたので有り難いです。







首と頭が、誰かバキバキ雷言わせてくれんかな〜くらい鈍痛い。

泳いで良いのか?と思ったけど。

行くのです。


今日も屋外長水路開放なんですもん。

2コースなのに3コースに増やす程盛況で、賑やかし要員多い方が良いですもんね。






用事が長引いて2時ー4時に出遅れ。

準備運動5分😅💦


300      けのび〜ドリル〜スイムfr、ba

100×4+50     2〜3‘    fr      背中お腹から大きくdes   1’50.45.41.33      そのまま速く50m

全体休憩

50×12      fly     1〜4ドリル、4〜8プルブイスイム、9〜11片手両手、12そのまま速く

1,350/30,150      18回






ダウンに屋内短水路で歩きましたが家族連れの多さにびっくり。



夏が近づいて来てます。