氷なしピクルスだく | いつもプールで

いつもプールで

プールの日々あれこれ 
好きなこと呟いてます(*^_^*)





梅雨の晴れ間に
垣間見える夏の底力。







雨上がりの曇天の今朝。
今だ!!と庭の草抜きを!
1週間以上雨に浸かってたので土が柔らかく面白い位抜けます。
まだ降るかと思いきや
いきなり今までがウソみたいにカッと紫外線が晴れ💥
蒸し風呂状態で頑張ったので🥵






ダブルチーズバーガー✨

ずっと食べたかったのです😆

ドリンクの紅茶は氷なし。

そう言えばコーヒーはまだ飲んでません。








諸々済ませて
今日から終日解放(夏休み前は17時まで)となる屋外長水路へ。



夏空です。




200      けのび〜アップ

200×6      K&Sメニュー ①~④fr⑤⑥ba    15“rest    Sは上げていく

50×8      ①~⑥flyドリル   K、P、片手両手  ⑦⑧テンポ変えずスイム⤴️

50×2       br    DPS

100     ダウン

2,000




日陰のコースを選んだのにしっかり日焼けしてしまいました。

顔も腕もヒリヒリしますが

青い空に白い雲、コントラストの気持ちのいいこと!









泳いだあとだけど。




読めない…。