シビれる長水路 | いつもプールで

いつもプールで

プールの日々あれこれ 
好きなこと呟いてます(*^_^*)



朝起きて鏡見たら
両眼の下が内出血してました。

確か昨日ノンクッションのゴーグルに水が何度も入り
しょっちゅうゴーグルを押さえつけてたんですよね。
もう傷がなかなか治りにくい歳なのに何やってんだ、、、えーん





さてお楽しみの屋外長水路開放
再掲。



条件は気温+水温が50以上。


本日曇り☁️気温26度、水温24.7℃ギリギリクリア!


だが寒い❄️







時間無くて軽いストレッチのみ

今日はノンクッション😂✌️


400     けのび〜アップ  fr、ba

300+100     板キック   fr、fly   

50×4     体側ドルフィン〜バッタスイム

50×8     スイム 大きく  IMO     2set

100×5     プル ハード 背中からfr、ba交互

50    loosen

50×1     fr    dash

100    down

ジャグジーで温まりストレッチ

2100/7900          4回




アップしてても鳥肌が立って

キックの途中で足先が痺れて来ましたが

遅いからだろー

体幹とか背中お腹使うのが短水路より難しく感じたり

進まなく感じたり

ああ長水路だなあ、、、と喜んでました😅



最後には雨も降り出し☔手先までもチリチリ痺れて来て

でも泳ぐ。

スポ根みたいなシチュエーションになりましたおいで




ぱちゃぱちゃ練の予定は

横で学生さん達がコーチの元で頑張ってダイブしたりしてたので結局プチやる気に変わり(笑)

p    fr1‘40、ba1’50、 fr   38

半フリも久しぶり過ぎて8ビート位めちゃくちゃに打った様な…。

ラスト5m位でやっと、手とキックをー!!合わすんダー!!、、、の

しっちゃかめっちゃかでした🤣





駐車場の車までふらふらしてたどり着く

うっすら日焼けした内出血オバたん。。



楽しかった。