ご挨拶に。 | いつもプールで

いつもプールで

プールの日々あれこれ 
好きなこと呟いてます(*^_^*)





ホームのお兄さんコーチが定年となり千葉へ帰られるとの事で。
ギャラリーからコーチのレッスンを眺めた後、ご挨拶出来ました。



キャメル姉さんはじめ和やかメンバーさん達も変わらない笑顔で。
懐かしい泳ぎも観れて嬉しかったなー。



SコーチのクラスからJO選手出てたり、知らないスタッフさんもいらしたり。
なんだか違うクラブに来た気持ちにもなったけど。
皆さん元気なら
良かったです、、、!!




ちょっぴりおさみし山になりつつも
そのまま西へ向かいました。








今年初〜。









羽付き健在✨

3.3mの深さが有ると壁ドルも出来たり、いい環境ですね😊

100    けのび
100×2      fr、ba
200×2      fr、ba
400     板キックfr    これも8とかやってみる
25×16     flyキック、brキック〜スイム、ドル平
25×6        スタート   fly、br、fr
150        ダウン
1700   


久しぶりのスタートはGingerあるあるのラインナップ。
fly上がって来れず、br15mオーバー、fr浮き上がって暫くしてやっとダッシュ🤣   
でも気さくに話しかけてくれた方もいて、楽しかったです♪  

アクアスフィアのミドルスパッツは素材が柔らかくて着やすい反面、
太もも太いせいか裾がくるくるめくれ上がる(笑)けどTPキャップで楽しいコーディネイト☺️








次。





野放しGingerバレエうずまきヒャッハー
帰り道に地元プール寄ってしまう。

だって西市民は身体洗えないから、、、お風呂ついでだしね。




100      けのび   よく伸びる😆
50×4     プル    fly/ba、br/fr
25×8×2        fly      人がいるけどほぼ45”     セットレスト2分位
25×16        br(dps〜ストローク増やして上げる30→24)、ドル平      コースの方快く(多分)サイクル譲って下さいました✨45“
100        ダウン
こちらのマダム達とおしゃべり😅     1200



膝回してる?と思ったらドル平へ😰
それでも怪しいなら立ってキック、そして暫くまたブレキックはお休みするのだ。
やっぱ痛いんで、、、🥺







トータル2900。
惜しい💦