御意見箱が公開されてました^_^(修正有り) | いつもプールで

いつもプールで

プールの日々あれこれ 
好きなこと呟いてます(*^_^*)






今通ってる地元プールには屋外長水路が有って
7月〜9月の間利用出来ます。



かなりの日数雷注意報が出るので
利用不可になる日も多いんですが、、、



青空にそよぐ風、白い雲。

暑い日に開放感がたまらない魅惑のプールです✨




そんな地元プールに。


御意見箱の投書がプリントされて
掲示板に貼ってありました。



【・屋外長水路を今までの7月からではなく6月から開放して欲しい

昨今の気温の上昇、そして長水路は必然、運動量が増えるので
体力向上が期待出来る、などなどきちんと理由を書いてありました。




おおお😳✨



お答えは。

ありがとうございます。
早速県の方に報告させて頂きます。との事。

※元記事で県と協議して対応と書きましたが
今日掲示板確認したら「報告します」でした。
ニュアンスが大分変わってしまいます。
沢山コメント頂いたのに大変申し訳ありません😭




そのやりとりが貼り出された掲示板に
外野の私ですけど、
なかなかの難題でしょうけど、
なんだか嬉しくなりましたよ♪








日曜日のプールはファミリー多め。
本日1700。


100    けのび
800    キック  fr、fly    バタ足ハード有り (タイムリーな萌トレチャンネル😆)
400     プルブイ  fr、ba  ハード有り
400      スイム〜ドリル   br、fly     久しぶりオンボードバタフライも。











庭に設置したソーラーライトの高さを揃えようと
上からゴイゴイ押してたら
バキッと音を立てて割れました😭








買ったばっかりなのに勿体無いない〜😱
で、使い道はないかと庭テーブルの真ん中に空いてる
パラソル立てる穴に置いたところ





激しく輝いてくれました(笑)






同じ様にバキッとやってしまった←
以前から有る古いソーラーライトも
貧乏症なので庭の片隅に再利用です。🤣







まあ良いでしょう。。?









春先までこちらに居る予定ですが

タイミングが合えば

練習会参りますし

ゴハン行きます😁




おそらくホームは退会となるでしょうけど

細々と、水泳とブログ続けてまいりますので

皆様よろしくお願いします😅(何を)









出来ましたー‼️





ブリカマ🤤









今日を頑張った皆様。

お疲れ様でした✨