老人性、、、( ̄∇ ̄) | いつもプールで

いつもプールで

プールの日々あれこれ 
好きなこと呟いてます(*^_^*)




色々有るのは皆様もって事で今日は詳細は省いて。






去年からお顔に出来物?がぽつって出来てました。
これ皮膚科行ったら諸々処置して
また泳げない期間出来たらとか嫌だなーと、放置してました。

それが
実家暮らししてたら急に大きくなってきて。
(温泉♨️入り浸りで活性化した気もする。。知らんけど
年末から二週間程泳いで無かったので
もう良いやと勢いで皮膚科行きましたら







加齢によるイボ🟰老人性イボらしい、、、



遂にキター、、、w





ウィルス性じゃないので人にうつらないし
週一液体窒素で焼いて自然に取れるそうだし。
これが無くなった時、なんかまとめてスッキリする気がするので
老人と言われても、気分良くなりました(笑)






今年プール4回、6100m。
ストレッチもしてなかったので身体の柔軟性が、特に胸椎辺りが落ちててバタフライはテキメン。
少しずつ再び、今年はもう焦らない、けど泳ぐ✌️
年末のライブでもキック大事って言われてましたから、今年はキック気持ち多めに😌










妹と妹の孫と女子会🤣



お餅入りお好み焼き美味しい🤤








何ヶ所か有るうちのお気に入りの温泉♨️



お茶🍵が無料で美味しい🤤








駐車場が本当に自然な💧別の日のランチ、

妹のお孫ちゃんと。



腰が曲がってるよおばあちゃん(笑)

父のカーディガンと

ちょっとサイズ大きかったワークマンのあったかパンツコーディネイト、、、

田舎なのでオシャレな服が要らず(元々)

ついでに買い取り屋さんに行って、今の暮らしに必要無い長財布やらアクセサリーやら処分😅








以前、顔のやけどでお世話になった皮膚科の

女医さんと助手の方は変わらずいらしてて

寝台に横になった私を診察される優しそうなお顔も変わらず。





阿佐ヶ谷姉妹に似てるんだよなあ、、、

覗き込むおふたりの雰囲気が。



心の中でひとりでクスクス、、、☺️










でも診察しながら
有無を言わさず躊躇するスキを与えず
ジュッてされました。


さすがです。






アメンバーかもですが

見て頂いた方ありがとうございまーす😉✌️