ささやか・嬉しかった事 | いつもプールで

いつもプールで

プールの日々あれこれ 
好きなこと呟いてます(*^_^*)



はーい
連勤が始まりました
早寝しても朝の弱い私に
早番4連勤ゲロー



でもサプリって凄いですね
とても元気です

仕事中、ドリンクに混ぜて
BCAA❣️
EAA❣️
泳いだ後に、プロテイン❣️



それなりに疲労はしてたけど
今日も泳いで帰りましたよ


が、ホームは…
ちびっこレッスンとクラゲの様に漂うおじいさまがわしゃっ
余りの人の多さに危険を感じ滝汗
がらんとなるまでジャグジーでストレッチ(ゆでだこ)


100     けのび
100*6 FR     右手修正、スタート構え、浮き上がり、ドルフィンとストローク数える
100*3 BA    バサロとストローク数える
25*8     ブレドリル〜スイム

ほぼクロール

苦手でやりたくない種目でも
あれこれ教えて貰って自分で試す、
しつこくやってるとスイムの中で少し気持ち良い所が出てくる…脳トレみたいな瞬間
頑張って
良い循環ができると良いな
それでも1‘40までしか上げれなかったですがうーん
久しぶりにクロールが楽しいかも?と思った日









今日は陸で嬉しい事が有りました
イタリアのワインでSoaveってのが有るんですが
量販店のウチには無かったのを
夏のSoaveは良いよね〜✨って
本部に仕入れ出来る様にして貰って入れて


入荷した商品を自分でも買うついでに
勝手に居残ってワインの整理してたら(勿論無給)
お客様が
「これ、滅多に無いの、嬉しい♫」
って買って行かれました

「ありがとうございまあす❣️」
もっ、心でガッツポーズですよw

安いんです、お値段
お店に出なくなったって事は益率低いのかもね





でも、
でも、


喜んで貰えたら




嬉しいっしょ!