身体が重いんじゃなくてタイミング合ってないかな〜 | いつもプールで

いつもプールで

プールの日々あれこれ 
好きなこと呟いてます(*^_^*)



連休で体は元気で疲れてない

なのに進みが遅く感じて
部分部分を気を付けても全体的に何かがズレて
とても重く感じる日でしたショック




もえトレチャンネルさんのドリルも
時間を掛けてしっかり
平泳ぎDPS4.5回(中々ここから縮まらないあせる)
キックの力を抜くという動作がボディポジションを高くして
次の動作も力まず行ける気がしました
諦めず頑張りたいですおねがい


合わなかったのはなんだろう?
やっぱりクロールかな
あっ!呼吸長いハッ左が後ろ向きハッ
あっ!右手また内側ハッ(少し自覚出来る様になった様な)

っていちいち確認しながら泳いだけど
???だったので
片手ミニビート板で重心掛けプル練習など(書くの忘れた)





強い選手でも無く
もうそろアラカンに入る私ですが(カムアウトしました、応援して下さいww)

こんな私に
一緒に泳ぐ?とか
泳ぎましょう、なんて言って貰えたりすると

ウッス!!
って頑張りたくなりますね照れ




そんな気持ちにさせて下さる
水の仲間に心から感謝
もう、好き!(笑)



お盆終わるまでキツキツ予定入れましたが
ブログ拝見したり
ライブ配信で酒飲んだりを楽しみに
頑張りますよ〜




楽しみます
皆様もチュー拍手