ほぼ4ヶ月ぶりの半バタ♪ | いつもプールで

いつもプールで

プールの日々あれこれ 
好きなこと呟いてます(*^_^*)




間が空くと二の足踏みます

だってバッタなんだもん🤣




でも
今日はトライ





意外とすんなりと泳げました💦




レッスン前に
ゆっくりクロールおにーさんの後ろで
追い付いてしまったのでコメの半バタ、
ついでにもう1本
レッスンのアップで2本
合わせて4本お願い


チョーゆっくりで多分1分くらい掛かってますけど(いいのか滝汗!?)
泳げた事が嬉しいな❣️



ブレは飛び箱飛ぶ様に…
キャッチで掴むとか全然無しでしたのに
ストローク4.5(←惜しい)〜5回、
気持ちよく体が浮きました、でも55“位
それでもバッタよりは早いw


それでもバッタ好きってね
頑張れ私笑い泣き







先ず浮く、
可動域、姿勢、力抜く
タイミングや早さを変えても
分割してもちゃんと泳げる
それが出来てから
色々手とか足とか変えていけば良いと

お兄さんコーチのお話でした







泳いだの1300ぽっちですけど
帰り道ですやすや眠れそうでした


まどろみながら歩きましたzzz










ロゼときゅうりの甘酢漬



カンパイです照れ