Go Go クラウチング | いつもプールで

いつもプールで

プールの日々あれこれ 
好きなこと呟いてます(*^_^*)


休日の朝
南のチームラインで
まるちゃんの「西プー」行きを見て
私も旅に出ました❗



①バス②地下鉄③西プー行きバス


西プー行きバスは
非常に本数が少なく時間との戦い、1本逃すと平気で30分以上待つ
なので階段ダッシュ(降りるだけなんだけど)イエーイためいき





お久しぶりです~おんぷ♪





今日は
まるちゃん持ち込みメニュー
ハードはちょっと無理なので
DESはまるちゃんにやって貰って←
私は「まるでグラブのようなクラウチング」を見て貰う事に。




「ホントのスイマーみたいに
カッコ良く飛びたいっちゃんね❗」


言うだけ言ってみる




最低限度に言い直すいのる
「45度の角度で入水しとるかどうか見て~」



イメージと実際の動きの違いは自分ではわからないから
見て貰うとどんな風になってるのか少しずつ分かって来て良かったわ。

あっ、
毎回どのくらい距離が進むのか見るの忘れた!ペコ






まるちゃん
遠回りして地下鉄駅まで送ってくれました。


迷いながら…
クラクション鳴らされながら…泣き3ゴメンね~💦


ありがとうございました。






モツさんを買って帰りました


一般的なもつ鍋は↑こうだけど
今日は豆腐と豚肉もがっつり食べたいハート




ぎゅうぎゅう詰めで

頂きますむー飲み会♪





人気ブログランキングへ