『キックをハードで』泳ぐ練習 | いつもプールで

いつもプールで

プールの日々あれこれ 
好きなこと呟いてます(*^_^*)


まーた新しいドリル出たぞ、さかもっちゃん!

②KドリルNEW
『片手をボードに置いて普通にキック』
ただでさえ板キックは苦手なのに
ひどい有り様でした…泣き3



私的に今日のメインは⑤スイム
『キックはハードで』

アイ・エム・オーダー!!


スタートからフィニッシュまで真剣にキックの結果。
Fly
お手々は付属品、みたいに上半身が楽になり43"キツさの質がGood Feelingいのる
Ba
キックとストロークが噛み合わず大変~52"汗
Br
進む感じがする~~んだけど52"、あれええ?
Fr
ターン前から嘘みたいにバテましたよ、42"


つまり?

やって難しかったのって、
普段はキック以外に意識を置いてるんでしょうか?
スイムとキックが連動出来てないのかも?
等々考えるから


面白い、面白い❗



コース
ドルフィンキックでさえ勝てないだいかんブレキックの仙人様、佐伯土産ありがとうままんおんぷ♪
コース
今朝は坂の街マダムでしたよ、行き倒れを連れ帰ってくれて感謝ナオナオキラキラ、進化へ向かってファイトだまるちゃんうえ






昨日はお仕事最後の日。
職場の皆はチームメイトみたいなものだったし、時には家族のように近しい存在でもあったし。

色んな事を学びました。

2年間ありがとうございました。



 

ではまた❗








人気ブログランキングへ