ママンの美味しいフライメニュー | いつもプールで

いつもプールで

プールの日々あれこれ 
好きなこと呟いてます(*^_^*)

本日某スポクラにて
ママン練巡業。
二人とも次の試合、バッタ行くですからね。
…しかし
思った以上にフライ三昧ですね、ママン汗
 
 
たまたまスポクラでは
レーンでバタフライレッスン
レーンでバッタ巡業の私達。
 
ゆっさゆさ、ゆっさゆさ…波
 
水飲みました。
むせました、立ちました十字架
 
 
そして初めていちバタハードってものをやりましたよ、1'45。
ブレより遅いっ、ママン速っ❗
ダッシュ中、にーさん入って泳ぎ出す❗なぜ?
でも…
楽しいのはなぜ?
 
 
盛り沢山のお献立、ありがとうございましたうまぃ
 
 
お陰で昨日から一キロ減ってたわ…笑
 
 
 
 
がっつりオヤツ。
玉子スープにゴハン入れて。
とろけるチーズにネギ、更に再び卵投入。
とろと~ろのまった~り、旨し❗
 
 
 
 
 
 

人気ブログランキングへ