好奇心でD・P・S! | いつもプールで

いつもプールで

プールの日々あれこれ 
好きなこと呟いてます(*^_^*)

ちょっと前からなんかへンだなとは思ってたんだけど。

このブログのパソコン版、壁紙が無くなってませんでした?
 
 
私、自分のPC持ってないから分かんないのですとのさま
不具合かな?と壁紙のコーナーに行っても元の壁紙が無かったし!
終了しますとかなんとか教えてくれたら良かったのにねー。
大空に気球が浮いてるやつ、気に入ってたのになあ…。
 
 
てな訳でとりあえず壁紙つけたわ、
タイトルで選んだ『Bahama』きらきら南国きらきら
 
 
 
さて、先日見かけた、
多分200mのインターバルしてるスイマーさん。
きっちり15ストローク/25m、45"/50mのペース(レッスン中なのにしっかり見てたわ苦笑)で泳いであってスゴいなあ、って思ってたので。
 
 
ちょっとだけやってみた。
クロール、15/16ストローク(by25m)で55秒泣
バッタ、6/7~8、55~50秒。
ブレ、6~7/6~8、60~58秒、
…あの人、速かったなあ…笑
今度45秒に合わせてストローク数を数えてみようっと。
 
 
それにしてもブレは、ちょっとしたタイミングでストロークがあれれれっ(゚ω゚)⁉って増えちゃう恐ろしい種目だと再確認。
頑張ります。
 
 
 
今日もオヤツをLAWSONで
泳いだからいっか~きゃはっ
 
 
 
 
 
 
 
人気ブログランキングへ