東京KUROKOサービス(家事代行&整理収納)を提供しています 徳富 理恵です

 

 

GWいかがお過ごしでしょうか

今日は窓を開けても暑くてエアコンを使うべきか悩みました

 

エアコンを見上げた時、フィルター掃除をやっていなかったことを思い出し、慌ててフィルター掃除

 

 

これで、いつでも使い始められますが

去年の夏のように暑くなるのはつらいな...

 

 

 

 

ちょうど今頃はお出かけにいい季節ですね

今年のGWはどこへ行っても人が多そうですし、先日少し早めに近場へ小旅行してきました

 

 

 

 

数週間前から計画していたので、今月、日焼け止めを買った時にいただいた化粧品サンプルを取っておき、旅行に持参

 

 

そのおかげで、小さなリュック1つで身軽に旅行ができました

 

 

基本的にサンプル品はもらったらすぐに試すようにしていますが、今回はタイミングがよかった♪

 

 

 

皆さんは化粧品サンプルをもらった時どうしていますか?

サンプル品は簡易的な容器や袋なので、長期保存には向かないとの記事を以前読んだことがあります

 

旅行先は水が変わるし、生活リズムも違うので、ずっと前にもらったサンプル品は肌荒れすることも考えられられます

 

 

サンプル品は旅行に便利ですが、まだ旅行の日程が決まっていないなら取っておかずにすぐに使った方が良さそうですよ^ ^

 

 

ではみなさま、どうぞ素敵なGWをお過ごしください

 

 

 

 

 

東京KUROKO 

※東京KUROKOは弊所グレイシャスチェンバーのサービス名です。

 

私たちはお家のキレイを陰で支える「裏方きれい部隊」です

年間約400件、のべ3,500件以上の実績

丁寧な作業と接客でリピート率90%!

ホームページはこちら

 

☑︎家事代行サービス

☑︎整理収納サービス

☑︎自宅お教室専門 資材の整理収納

☑︎タワマン専用パーティールームの後片付け

 

お問い合わせはこちらから

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました

よかったらまた遊びに来てください♪

 

 

 

インスタはじめました!覗いてみてね 目