仕事中に道端で見つけた花に心が和みます

 

東京KUROKOサービス(家事代行&整理収納)を提供しています 徳富 理恵です

 

 

 

週末は、仕事で使う消耗品を買いにホームセンターへ
大きな店舗なので、工具や洗剤、収納用品や文房具も充実!
楽しい時間でした
 
 
 
さて、最近はインスタグラムの投稿を頑張っていて、主に自宅お教室の先生向けに資材置き場の整え方、レッスン準備〜片付けまでがスムーズになるような収納のヒントをお伝えしています→ちらっと覗いてみる
 
 
実は発信しながら収納メーカーさんの投稿もよく見るのですが
今日、すごく可愛い収納用品を見つけちゃったんです!
 
写真は(株)天馬様ホームページより
 
※インスタで見たものは24時間で消えるストーリーズだったようなので、公式サイトのページを載せます
↓ ↓ ↓

 

 

収納用品は今まで「白」にこだわっていたので、色物は見てこなかったのですが、これを見て色で遊ぶのも面白いかも?と心境の変化あり笑

 

 

ただ私が必要とするサイズ感より少し小さめなので購入を思案中ですが

子供の衣類やおもちゃ、小物の収納には良さそうです

 

 

今日は、気になった収納用品のお話しでした!

 

 

 

 

 

 

東京KUROKO 

※東京KUROKOは弊所グレイシャスチェンバーのサービス名です。

 

私たちはお家のキレイを陰で支える「裏方きれい部隊」です

年間約400件、のべ3,500件以上の実績

丁寧な作業と接客でリピート率90%!

ホームページはこちら

 

☑︎家事代行サービス

☑︎整理収納サービス

☑︎自宅お教室専門 資材の整理収納

☑︎タワマン専用パーティールームの後片付け

 

お問い合わせはこちらから

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました

よかったらまた遊びに来てください♪

 

 

 

インスタはじめました!覗いてみてね 目