【東京・オンライン】

自宅お教室の在庫整理をご提案・サポートをしています

G.Cグレイシャスチェンバー〜優美な空間〜 

徳富 理恵です

 

 

 

8月は読書月間と決めて数冊読みました

その中の1冊がこちら

犬飼ターボ著「星の商人」

 

商売とは?の本質が物語として書かれています

難しい専門用語もなく、自分に落とし込んで読むことができました

 

今後、仕事で壁にぶち当たったり歩が止まった時

繰り返し読むことで初心に帰り、打開策を見出せるのでは?と思うと

ずっと手元に残しておきたい本になりました

 

 

積ん読にならずに良かった(笑)

 

 

社会経験はあるものの、営業のやり方も経営のノウハウもわからず

ただ「片付けと掃除」の実績だけを武器に飛び込んだ起業の世界

ああ無謀...

 

正直もっと早くにこの本と出会いたかった...

そう思うくらい私にとってバイブル的な本になりました!

起業されている方やもちろん習い事の先生にもおすすめしたい本です

 

 

この本を薦めてくださったのは

ライフウィズフラワーズ 志村美妻先生

大手塾で国語の講師をされていらっしゃったので

私より本の紹介がお上手

ぜひこちらも合わせて読んでいただければと思います

 

 

インスタグラム始めました!

資材整理の仕方・考え方やお客様のご感想などを発信しています

フォローいただけると嬉しいです

↓ ↓ ↓

グレイシャスチェンバー インスタグラム

 

インスタは始めたばかりで伸びしろしかありません!

まだまだツッコミどころ満載だと思いますが

「いくつになっても挑戦!」を実行中です

ぜひ、応援よろしくお願いします