東京都内を中心に

自宅お教室・サロンの在庫整理

家事代行サービスを提供しています

 

Graious chamber 

グレイシャスチェンバー

〜優美な空間〜 

 

徳富 理恵です

 

 

夏休みまでもう少し!



7月に入りましたねー

今年の夏は、なにして過ごしましょう?




 

最近、家が重く感じて気分もなかなか上がりません

掃除にも時間がかかるようになったので



これは物が増えたんだな...

とわかります




という事で休日に、終わる時間を決めてだらけないように物の見直しスタートです



12時までに終わらせよう...





そうと決まれば、迷う時間はもったいない!

手に取って「う〜ん...どうしよう?」と悩む物は無くても問題ない!と手放す基準を決めて取り掛かります



私の場合は、捨てずにとっておいても、使わないことがほとんど。

問題解決を先延ばしにしているだけという癖がありました



なので

それをしっかり何度も自分に言い聞かせて

これからも使っていきたいもの

生活の邪魔をするもの

どちらなのかを見極めて片付けるようにしています



気持ちが固まれば

側で見ている人が気持ちよくなるくらいサクサク捨てますよー笑



12時には絶対に終わらせる!

中途半端で終わると気持ち悪いのでとにかく動く動く



終わった後のスッキリ感✨をイメージして

ゴールだけを考えて動くとモチベーション維持できます🎶

 

 

 

 

 

NEW! 

 習い事お教室専用 在庫整理コース

 

 

 

 

 自宅お教室 在庫整理「お試し3時間コース」はこちらをご覧ください

 

 

 

自宅お教室 在庫整理「人気No.1」6時間コースはこちらをご覧ください

 

 

 

自宅お教室 在庫整理「1番お得な」12時間コースはこちらをご覧ください

 

 

お申込みはこちらから

 

ご利用前にご一読ください 詳細とキャンセルポリシー

  

お問合せ

 

 

 

 

お掃除の時短テクニック

収納の最新情報を配信

⇩ ⇩ ⇩

グレイシャスチェンバー公式ライン

友だち追加

 

 

 

 

プレゼント無料プレゼントプレゼント

 

「年間 お掃除&お片付けスケジュール表」

月ごとにやっておいた方がいい場所をPICK UP!

一ヶ所20〜30分で気軽にできる内容にまとめました。

 

プレゼントは

私の公式ラインにお友達追加してもらえると受け取ることができます

ぜひご登録ください。お待ちしています!

グレイシャスチェンバー公式ライン

⇩ ⇩⇩

友だち追加

 

 

パソコンでご覧の方はこちらのQRコードを読み取ってください