東京都内を中心に

自宅お教室・サロンの在庫整理

家事代行サービスを提供しています

 

Graious chamber 

グレイシャスチェンバー

〜優美な空間〜 

 

徳富 理恵です

 

 



自宅お教室の「在庫整理カウンセリングシート」を1番にお申し込みくださったフラワーアレンジメント教室のO先生



今まで何冊か収納本を読んでいた。とのことで

すでに収納の基本はできていらっしゃいました

花材の仕入れも工夫されて、「随分在庫が減ったんです!」

とおっしゃる通り、写真を拝見しただけでどこに何があるのか分かりやすい(^^)





ここまでできていらっしゃるのに

まだキレイにしたい!と思われているなんて

さすが✨美意識が高く向上心のある素敵な先生です



私もそのお気持ちに応えられるよう頑張りました




そして

カウンセリングシートをご覧いただいたO先生から早速嬉しいご感想が♫





そう!お教室の在庫整理に特化した収納サービスは

業界初!


今回、素敵なO先生に見つけていただき

作成したカウンセリングシートが

お役に立てたようで嬉しいです(^^)


O先生!ありがとうございました✨




さて

次回もお花のお教室をされている先生のご感想をご覧いただきたいと思います!


では、今日も気をつけていってらっしゃいませ。


 


 

 

NEW! 

 習い事お教室専用 在庫整理コース

 

 

 

 

 自宅お教室 在庫整理「お試し3時間コース」はこちらをご覧ください

 

 

 

自宅お教室 在庫整理「人気No.1」6時間コースはこちらをご覧ください

 

 

 

自宅お教室 在庫整理「1番お得な」12時間コースはこちらをご覧ください

 

 

お申込みはこちらから

 

ご利用前にご一読ください 詳細とキャンセルポリシー

  

お問合せ

 

 

 

 

お掃除の時短テクニック

収納の最新情報を配信

⇩ ⇩ ⇩

グレイシャスチェンバー公式ライン

友だち追加

 

 

 

 

プレゼント無料プレゼントプレゼント

 

「年間 お掃除&お片付けスケジュール表」

月ごとにやっておいた方がいい場所をPICK UP!

一ヶ所20〜30分で気軽にできる内容にまとめました。

 

プレゼントは

私の公式ラインにお友達追加してもらえると受け取ることができます

ぜひご登録ください。お待ちしています!

グレイシャスチェンバー公式ライン

⇩ ⇩⇩

友だち追加

 

 

パソコンでご覧の方はこちらのQRコードを読み取ってください