東京都内を中心に

自宅お教室・サロンの在庫整理

家事代行及び事務所清掃サービスを

提供しています

 

Graious chamber 

グレイシャスチェンバー

〜優美な空間〜 

 

徳富 理恵です

 

昨日は東京でもすごい雨で

電車が止まることも想定し、寄り道せず帰宅しました



風も強く抵抗を最小限にするため、傘はささずにレインコートを着て仕事へ

体が濡れない分、体力の消耗は少なくて済みましたがさすがに6月ともなると暑かった......






さて、

いつもはぐっすりと深い眠りであっという間に朝を迎えるのですが、昨夜は珍しく夢をみました



しかも掃除をしている夢




それも

「トイレ掃除」です笑






かなり本格的に掃除をしていて

お客様に「こうやるとキレイに落ちます!」なんて伝えている場面も!笑笑



 

この夢に何か意味でもあるのかしら?

と調べてみたら物事が好転する夢とのことでした


ソース


 

トイレは不浄とされている場所ですが

それをキレイにするということは「不浄」を浄化することだそうで



もしかしたら何かいい事あるかも!



ダブルの効果を狙って夢の中だけでなく

現実でもトイレ掃除をしてさらなる運の上昇を目指します↗︎↗︎↗︎




NEW! 

 習い事お教室専用 在庫整理コース

 

 

 

 

 自宅お教室 在庫整理「お試し3時間コース」はこちらをご覧ください

 

 

 

自宅お教室 在庫整理「人気No.1」6時間コースはこちらをご覧ください

 

 

 

自宅お教室 在庫整理「1番お得な」12時間コースはこちらをご覧ください

 

 

お申込みはこちらから

 

ご利用前にご一読ください 詳細とキャンセルポリシー

  

お問合せ

 

 

 

 

お掃除の時短テクニック

収納の最新情報を配信

⇩ ⇩ ⇩

グレイシャスチェンバー公式ライン

友だち追加

 

 

 

 

プレゼント無料プレゼントプレゼント

 

「年間 お掃除&お片付けスケジュール表」

月ごとにやっておいた方がいい場所をPICK UP!

一ヶ所20〜30分で気軽にできる内容にまとめました。

 

プレゼントは

私の公式ラインにお友達追加してもらえると受け取ることができます

ぜひご登録ください。お待ちしています!

グレイシャスチェンバー公式ライン

⇩ ⇩⇩

友だち追加

 

 

パソコンでご覧の方はこちらのQRコードを読み取ってください