自宅お教室・サロンの在庫整理&お掃除

Gracious chamber

グレイシャスチェンバー

〜優美な空間〜 徳富 理恵です

  

 

 

 

新しくデスクトップを追加し

自宅がさらに事務所化してきました

 

iMac 買いました!

 

 

 

で、今はこんな感じ↓

事務所みたい(笑)

 

 

モニターが大きいと見やすくて想像以上に仕事がはかどります!

同時に2台を使いSNS発信や事務作業もだんだんと板についてきました

 

 

 

お客様宅で体を動かしお掃除や収納作業をして

家ではデスクワーク

メリハリがついてなかなかいい感じです!

 

 

 

あとは配線の見た目を整えれば完璧!

買い足さず、あるもので工夫しながらやってみようと思います

 

 

 

 

5月16日(火)発売の

花の専門誌「ベストフラワーアレンジメント」

に弊所が載りました!

 

 

 

 

 

プレゼント無料プレゼントプレゼント
 
季節に合わせた
「年間 お掃除&お片付けスケジュール表」
 
月ごとにやっておいた方がいい場所をPICK UP!
一ヶ所20〜30分で気軽にできる内容にまとめました。
 
毎月少しづつやっているうちに、気がつけば家中が綺麗になっている。
年末の大掃除なんて必要ありません

 

 

このプレゼントは

私の公式ラインにお友達追加してもらえると受け取ることができます。

ぜひご登録ください。お待ちしています♫

公式ラインはこちらから👇

 

友だち追加

 

 

パソコンでご覧の方はこちらのQRコードを読み取ってください