サロン・お教室・ご自宅のお掃除&片付け

Gracious chamber

グレイシャスチェンバー

〜優美な空間〜 徳富 理恵です

 

 

 

週末なのでちょっとプライベートな投稿ですが

どうぞお付き合いくださいませ








友人に誘われて、キノコ鍋をいただいてきました


はじめて見るきのこもあって、口にするのに少し勇気がいりましたが、とにかく色の美しいきのこ!



山で生えているのを見たら、おそらく手を出さないでしょうね笑





一人ずつお鍋が割り当てられ

好きなタイミングで食べられます



スープは、数十種類の天然きのこをじっくり煮出した秘伝のブラックスープ



クセもなくスープだけどんどん飲めてしまうくらいいいお出汁がでていました

デトックス効果や免疫力アップにも効果あるそうですよ!



店内には女性客ばかりなのもわかります^ ^




で、お鍋もすごくかわいいんです




一番印象的だったのはやはりこれ↓

と言っても色だけじゃありません


種類ごとに分けられて

きちんとラベリングまで!



これがグチャグチャだったら

美味しそうには見えなかったでしょうね

素晴らしい整理収納術盛り付けです



きのこ鍋で体の中からきれいになった気分♪

来週からのお仕事も頑張れそうです



プレゼント無料プレゼントプレゼント
 
季節に合わせた
「年間 お掃除&お片付けスケジュール表」
 
月ごとにやっておいた方がいい場所をPICK UP!
一ヶ所20〜30分で気軽にできる内容にまとめました。
 
毎月少しづつやっているうちに、気がつけば家中が綺麗になっている。
年末の大掃除なんて必要ない!そうなるよう組み立てました。

 

 

このプレゼントは

私の公式ラインにお友達追加してもらえると受け取ることができます。

ぜひご登録ください。お待ちしています♫

公式ラインはこちらから👇

 

友だち追加

 

 

パソコンでご覧の方はこちらのQRコードを読み取ってください