サロン・お教室・ご自宅のお掃除&片付け

Gracious chamber

グレイシャスチェンバー

〜優美な空間〜 徳富 理恵です

 

 

 

今から6年前、2017年に名刺交換をさせていただいた女性経営者の方から

「徳富さん、まだお掃除されていらっしゃる?実は我が家のお掃除を定期的にお願いしたいんだけど」

と連絡をいただきました

 

 

 

お電話をいただいたのはこの6年の間で3回目

2回ともご希望の日時が合わないことと距離の問題で、残念ながらお断りせざるを得なくて、、、

 

 

 

でも3度もお電話をいただいているので、ここはどうにか調整してお受けしたい!

こんなありがたい事ってないですもの

 

 

 

実は今回のお客様

最近まで大手家事代行サービスを2社利用されていたようなんですが

お掃除と同時に片付けもお願いしたところ

「決まったコース内容しかできません」

「会社の決まりなので」

と言われ困っていたそうなんです

もしかしたらスタッフさんも、やりたくてもできなかったかもしれませんが、、、

 

 

 

その片付けの内容というのは

数年前に引越しをしたものの

仕事が忙し過ぎて、その時の段ボールがまだそのままになっている

それを一緒に片付けて欲しい。というもの

 

 

そこで、お掃除と整理収納ができる私のことを思い出してくれたようなんです

 

 

 

私のように一人でやっていると大手のようなネームバリューはありませんが

お客様に合わせて柔軟な対応ができるのが強み!

 

 

 

また大手だと、担当者にお願いしたいことも会社を通してしか連絡できず

タイムロスが生じることもありますが

私の場合は直接やりとりができるのでスムーズです

 

 

 

そういう便利さもあって

弊所家事代行サービスをご利用のお客様の平均利用年数は5年

子供が生まれてから5歳になるまでの月日です!!

すごいですよね!

 

本当にありがたいことです

 

 

こんなに長くご利用いただけるのは

大手とは違う魅力を感じていただけたからなのではないかと思っています

 

 

 

好きなお掃除と整理収納でお役に立てるのが本当に嬉しいし楽しい日々

今回のお客様にも満足いただけるよう精一杯キレイにしたいと思います

 

 

 

 

image

 

 

 

プレゼント無料プレゼントプレゼント
 
季節に合わせた
「年間 お掃除&お片付けスケジュール表」
 
月ごとにやっておいた方がいい場所をPICK UP!
一ヶ所20〜30分で気軽にできる内容にまとめました。
 
毎月少しづつやっているうちに、気がつけば家中が綺麗になっている。
年末の大掃除なんて必要ない!そうなるよう組み立てました。

 

 

このプレゼントは

私の公式ラインにお友達追加してもらえると受け取ることができます。

ぜひご登録ください。お待ちしています♫

公式ラインはこちらから👇

 

友だち追加

 

 

パソコンでご覧の方はこちらのQRコードを読み取ってください