サロン・お教室・ご自宅のお掃除&片付け

Gracious chamber

グレイシャスチェンバー

〜優美な空間〜 徳富 理恵です

 

 

 

袴姿の女性が多く見られた今日

優しい雨のおかげで花粉の飛散も少なかったようですね

 

 

ご卒業おめでとうございます!

 

image

 

 

さて

学生さんは環境がガラリと変わりますが、私たち大人はそれほど大きな変化がありません。

とは言っても年度が切り替わる3月・4月

 

 

もう使わなくなった物は先延ばしにせずこの時期にスッキリさせておかれると

メリハリができ気持ちも切り替わります

 

 

 

N様・40代男性 

ご実家・自室の整理収納

 

before

 

 

after

 

 

お部屋が整うとやる気が出てきたようで

片付けた後で疲れているはずなのに、随分スッキリと前向きな表情になられていました

お仕事やプライベートがより充実されますね!と思っていたら

 

 

 

 

実はこの後にお付き合いがスタートした女性とご結婚という嬉しい報告を受けたのです

部屋をきれいにして自信を取り戻したN様の人生が変わるタイミングに立ち会えて私も本当に嬉しいです

 

 

 

このブログを読んでくださりお片付けスイッチが入った皆様にも

良いことがたくさん起きますように!!

 

 

 

 

プレゼント無料プレゼントプレゼント
 
季節に合わせた
「年間 お掃除&お片付けスケジュール表」
 
月ごとにやっておいた方がいい場所をPICK UP!
一ヶ所20〜30分で気軽にできる内容にまとめました。
 
毎月少しづつやっているうちに、気がつけば家中が綺麗になっている。
年末の大掃除なんて必要ない!そうなるよう組み立てました。

 

 

このプレゼントは

私の公式ラインにお友達追加してもらえると受け取ることができます。

ぜひご登録ください。お待ちしています♫

公式ラインはこちらから👇

 

友だち追加

 

 

パソコンでご覧の方はこちらのQRコードを読み取ってください