サロン・オフィス・ご自宅のお掃除&片付け

Gracious chamber グレイシャスチェンバー

〜優美な空間〜 徳富 理恵です

 

 

 

 

 

自宅お教室やサロンでは、レッスンや施術後にお茶をお出しすることがあると思いますが

ここ2〜3年はなかなか難しい状況でしたよね

 

 

マスク着用が緩和されて、そろそろお茶の提供も再開できるでしょうか?

 

 

 

もしかしたら、お出しするお茶は決まったものがあるかもしれませんが

そのお茶メニューに加えていただきたく

今日はあまり見かけない

お客様が見た瞬間「まぁ!なんてかわいい♡」と

思わず言ってしまいそうな紅茶を紹介したいと思います

 

 

 

 TODAY'S
 
フランスからの贈り物

 

 

はじめて見た可愛らしいティーバック

 

 
 

見てください!!

これ、ティーバックがエッフェル塔の形になっているんです

 

 

しかも、手に持つ部分(タグ)までもがエッフェル塔🗼

 

 

 

一瞬でこのかわいさに目を奪われました

 

 

 

でも、この紅茶の良さはティーバックの形だけではないんですよ!

 

☕️ 茶葉は環境に配慮した

 ethical tea partnership 

 の認証を受けている

☕️ティーバックは生分解できる素材

☕️紐は化学薬品を一切使っていない

 オーガニックコットン

☕️ティーバックはひとつひとつ

 フランス人女性がミシンで手作り

 

 

 ※茶葉はアールグレイやイングリッシュブレックファーストなど

 

 

ティーバックの形は他にもあるんですよ

 

 

 

 

 

 

これ以外にも

お月様🌙や星型⭐️

さくらんぼ🍒や洋梨🍐

ワンちゃん🐕

ネコちゃん🐈

などいろんな種類があって

どれにしようか本当に悩みました

 

 

お客様にお出しするのがもったいなくなりそうな可愛いさですよね(笑)

 

 

イベントや季節の行事に合わせてお出しするのもいいかも!

 

 

気になるお値段は

同じ種類(形)のティーバックが5袋入って

1セット 1,500円〜1,650円

 

 

 

購入はこちらでしました↓

https://francegift.official.ec/

 

 

 

 

プレゼント無料プレゼントプレゼント
 
季節に合わせた
「年間 お掃除&お片付けスケジュール表」
 
月ごとにやっておいた方がいい場所をPICK UP!
一ヶ所20〜30分で気軽にできる内容にまとめました。
 
毎月少しづつやっているうちに、気がつけば家中が綺麗になっている。
年末の大掃除なんて必要ない!そうなるよう組み立てました。

 

 

このプレゼントは

私の公式ラインにお友達追加してもらえると受け取ることができます。

ぜひご登録ください。お待ちしています♫

公式ラインはこちらから👇

 

友だち追加

 

 

パソコンでご覧の方はこちらのQRコードを読み取ってください