サロン・オフィス・ご自宅のお掃除&片付け

Gracious chamber グレイシャスチェンバー

〜優美な空間〜 徳富 理恵です

 

 

 

 

 
今日は、シャンプーやボディーソープの詰め替えが面倒&苦手な私のような方に便利だと思った商品を紹介します
 
 
 
偶然、デパートのポップアップで見つけた
牛乳の容器みたいな形のボディーソープ

 

 

 
飲む時開けるように口を開いて詰め替えるのかと思ったら、これを逆さにして専用の容器にセットするだけのようです

※専用容器は別途購入

 

 

面白そうなので買ってみました!

 

 

 

早速、詰め替えしていきます

 

 

 

まず、容器の底を外して

 

 

 

 

 

ボディーソープを逆さにセット

 

 

容器の上部をしっかりはめて。

 

 

\上はこんな感じになってます/

 

 

 

そこに、ポンプを差します

 

フィルムが「パチッ」と破ける音が。

 

 

セット完了〜✨

 

□ 側面には残量確認ができる小窓付き □

 

 

液ダレせず、3ステップであっという間にセットできました
ほんと、簡単で力いらず!
何より容器を逆さにするという発想が面白いですよね〜
 
 
シャンプーとトリートメントも展開しているので
気になる方はチェックしてみてくださいね!
 
 
 
公式HP
楽天でも買えるみたいです

 

 

では、今日も良い1日を!

 

 

 

プレゼント無料プレゼントプレゼント
 
季節に合わせた
「年間 お掃除&お片付けスケジュール表」
 
月ごとにやっておいた方がいい場所をPICK UP!
一ヶ所20〜30分で気軽にできる内容にまとめました。
 
毎月少しづつやっているうちに、気がつけば家中が綺麗になっている。
年末の大掃除なんて必要ない!そうなるよう組み立てました。

 

 

このプレゼントは

私の公式ラインにお友達追加してもらえると受け取ることができます。

ぜひご登録ください。お待ちしています♫

公式ラインはこちらから👇

 

友だち追加

 

 

パソコンでご覧の方はこちらのQRコードを読み取ってください