サロン・オフィス・ご自宅のお掃除&片付け

Gracious chamber グレイシャスチェンバー

〜優美な空間〜 徳富 理恵です

 

 

 

 

 

温泉施設のお湯からレジオネラ菌が基準値の最大3700倍も検出されたというニュース。

驚きと不安をもって聞いていました

 

ほとんどの温泉施設は衛生管理をしっかりしていると思いますが
1件、このように取り上げられると利用者は心配になってしまいますよね
 
 
今回は老舗の有名な温泉施設でしたが
水回りの設備があるサロンや飲食店も
トイレやパウダールームなど、日頃の衛生管理が問われます
 
 
 
 
キレイになりたくていったサロンなのにトイレが清潔じゃなくて
体はキレイになっても、気分がスッキリしなかった
 
おしゃれなカフェで入ったトイレの
洗面ボウルに石鹸カスがこびり付いていて手を洗うのが嫌だった
 
ゴミ箱に使用済みのペーパーが溢れている
 
 
 
などなど
サロンやカフェのトイレやパウダールームを利用した時、とても嫌な気分になったことはありませんか?
 
 
 
インテリアにこだわっていても、毎日のお掃除を怠ったり自己流だと汚れは蓄積されお店のイメージが損なわれることになり兼ねません
しかも、汚れは少しずつ付いていくので変化に気が付きにくい
 
 
 
だからこそ
一度はプロのお掃除でリセットすることが必要です
 
 
 
お掃除は自分でもできるものですが
自己流はやはりいつまで経っても自己流なのです
 
 
お客様が自分で体のメンテナンスをしても
エステティシャンなどプロの施術者に頼るように
お掃除もプロに頼って改善点を見つけ、アドバイスをもらうという利用の仕方があってもいいのではないでしょうか
 
 
 
ぜひ、イメージアップ・清潔感維持にお掃除サービスの利用を検討してみてください
 
では!
 
 
 

 

image

 

 

 

プレゼント無料プレゼントプレゼント
 
季節に合わせた
「年間 お掃除&お片付けスケジュール表」
 
月ごとにやっておいた方がいい場所をPICK UP!
一ヶ所20〜30分で気軽にできる内容にまとめました。
 
毎月少しづつやっているうちに、気がつけば家中が綺麗になっている。
年末の大掃除なんて必要ない!そうなるよう組み立てました。

 

 

このプレゼントは

私の公式ラインにお友達追加してもらえると受け取ることができます。

ぜひご登録ください。お待ちしています♫

公式ラインはこちらから👇

 

友だち追加

 

 

パソコンでご覧の方はこちらのQRコードを読み取ってください