サロン・オフィス・ご自宅のお掃除&片付け

Gracious chamber グレイシャスチェンバー

〜優美な空間〜 徳富 理恵です

 

image

 

 

昨日の東京は雨の一日で

寒さがぶり返したような天気

まだまだ厚手のコートが手放せませんが

三寒四温で少しずつ春に近づいていると思ってもうしばらく我慢です

 

 

 

とはいっても気温の変化が激しいと

体調管理が難しい!

 

 

 

私は、朝起きるのがつらかったり

疲労感が抜けない日が続くと

栄養ドリンクについ頼ってしまうんですが

対処療法ではなく根本的なものをどうにかしないと!

 

 

 

ということで

「女性 疲れやすい」で検索してみたら

どうも鉄分、とりわけフェリチンという貯蔵鉄が枯渇しているせいかも?ということがわかりました。

 

 

しかも日本女性の2人に1人は鉄分不足なんですって!

 

 

 

以前、病院で検査した時は問題なかったのですが、とりあえずサプリメントで鉄分(フェリチン鉄)を取ることにしました

 

 

 

たくさん種類があって迷いながら

パッケージも可愛いこちらに。

色々試しながら自分に合ったものを決めていこうと思います

 

 

 

すでにフェリチン鉄(写真のものではありませんが)をずっと飲んでいる知人は

「鼻歌が出るほど元気になった!」

と言っていたので期待が持てます♫

 

 

 

私は鉄分補給を試していますが

何か他にオススメなもの・ことありますか?

 

 

image

 

 

 

プレゼント無料プレゼントプレゼント
 
季節に合わせた
「年間 お掃除&お片付けスケジュール表」
 
月ごとにやっておいた方がいい場所をPICK UP!
一ヶ所20〜30分で気軽にできる内容にまとめました。
 
毎月少しづつやっているうちに、気がつけば家中が綺麗になっている。
年末の大掃除なんて必要ない!そうなるよう組み立てました。

 

 

このプレゼントは

私の公式ラインにお友達追加してもらえると受け取ることができます。

ぜひご登録ください。お待ちしています♫

公式ラインはこちらから👇

 

友だち追加

 

 

パソコンでご覧の方はこちらのQRコードを読み取ってください