銀座の街もクリスマスシーズンに向けて準備が始まりました

 

 

 

 

2014年から

家事代行と収納アドバイザーとして

お仕事をはじめました

徳富 理恵 です

 

 

今まで

年間のべ300件、累計2,000件以上の

ご自宅やオフィスを掃除や片付けで綺麗にしてきました

 

 

このブログでは

お掃除やお片付けで気づいたこと

お役立ち情報

最近のプライベートなこと

過去に経験した壮絶モラハラ体験など

を書いています

よろしければお付き合いください

 

ハロウィンが終わって、クリスマスグッズを飾るご家庭をみるようになりました

季節ごとに玄関の飾り付けが変化し訪問時の楽しみに!

 

 

とても丁寧な暮らし方をされていて、私もそんな風に過ごしたいと

実は密かに目標にしているんです

 

 

 

 

その時々に飾られる置物の出し入れは

思いの外時間が取られ面倒で

後で!後で!と思っているうちに

シーズンが終わってしまったという経験持ち(多)

 

 

 

まだまだ心の余裕がないのか

女子力(女子と言える年齢ではないけどww)の問題なのか

とにかく季節を楽しめるようにもう少し力を抜いて生きてみよう!

と昨夜の月を見て思った徳富でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレゼント無料プレゼントプレゼント
 
季節に合わせた
「年間 お掃除&お片付けスケジュール表」
 
月ごとにやっておいた方がいい場所をPICK UP!
一ヶ所20〜30分で気軽にできる内容にまとめました。
 
毎月少しづつやっているうちに、気がつけば家中が綺麗になっている。
年末の大掃除なんて必要ない!そうなるよう組み立てました。

 

 

このプレゼントは

私の公式ラインにお友達追加してもらえると受け取ることができます。

ぜひご登録ください。お待ちしています♫

公式ラインはこちらから👇

 

友だち追加

 

 

パソコンでご覧の方はこちらのQRコードを読み取ってください