半日時間が空いたので、ずっと使っていなかった銀行口座を解約してきました

戻ってきた数百円を握りしめスーパーで夕食のお買い物

 

放置していたことが片付きスッキリです

 

 

 

 

2014年から

家事代行と収納アドバイザーとして

お仕事をはじめました

徳富 理恵 です

 

 

今まで

年間のべ300件、累計2,000件以上の

ご自宅やオフィスを掃除や片付けで綺麗にしてきました

 

 

このブログでは

お掃除やお片付けで気づいたこと

お役立ち情報

最近のプライベートなこと

過去に経験した壮絶モラハラ体験など

を書いています

よろしければお付き合いください

 

 

気分が良かったのでついでにお菓子も!

 

 

我慢できなくて夕食前に少しだけ食べて

残りはお気に入りのクリップで袋の口を閉じた自分偉かった笑

 

 

 

鳥の形をしたクリップが可愛すぎて使うたびに「ふふ♡」ってなる

 

 

 

 

こうやっていくつになっても

気に入ったものを使う楽しさがあるのは嬉しい

 

 

 

 

 

好きな物だけを持つようにしたら

家の中に物は多くないけど

好きなものが溢れているって感覚になりました

 

 

 

 

 

 

 

そっか!満足するって数じゃないんだ

 

私はたくさん物を持つよりこっちの方が気分がいいんだって

回り回ってやっと気づきました

 

 

 

 

 

 

 

プレゼント無料プレゼントプレゼント
 
季節に合わせた
「年間 お掃除&お片付けスケジュール表」
 
月ごとにやっておいた方がいい場所をPICK UP!
一ヶ所20〜30分で気軽にできる内容にまとめました。
 
毎月少しづつやっているうちに、気がつけば家中が綺麗になっている。
年末の大掃除なんて必要ない!そうなるよう組み立てました。

 

 

このプレゼントは

私の公式ラインにお友達追加してもらえると受け取ることができます。

ぜひご登録ください。お待ちしています♫

公式ラインはこちらから👇

 

友だち追加

 

 

パソコンでご覧の方はこちらのQRコードを読み取ってください