おはようございます!

 

曇天だったので油断しちゃって

ガッツリ腕が日焼けした昨日は

帰宅してから保湿しまくりました


 

2014年から

家事代行と収納アドバイザーとして

お仕事をはじめました。

徳富 理恵 です。

 

 

今まで

年間のべ300件、累計2,000件以上の

ご自宅やオフィスを掃除や片付けで綺麗にしてきました。

 

 

このブログでは

お掃除やお片付けで気づいたこと

お役立ち情報

最近のプライベートなこと

過去に経験した壮絶モラハラ体験など

を書いています。

よろしければお付き合いください。

 

沖縄にいた子ども〜学生時代は

日焼けしたら冷蔵庫で冷やしていた

収れん化粧水をバシャバシャつけて火照りを抑えていたのを思い出し

*使い方が合っているのか分からないけど、ひんやりして気持ち良かった〜

 

 
コスパよくて使っていたのがコレ👇

 

 

今は常備していなくて

失敗したなと思ったのですが

わざわざ買うのもな〜、、、

 

 

 

とりあえず

いつも使っている化粧水でお手入れ🧴

 

 

 

 

使用開始日を書いて

どれくらいで使い切るか実験中の化粧水↓

 

7月9日から使い始めて、昨日は9月3日

約2ヶ月で使い切る感じかな

 

 

 

乳液の残量は

乳液はもう少し長く使えそう

 

 

 

 

化粧水は2ヶ月に1本と考えたら年間6本の消費

 

 

 

乳液の他に

リキッドファンデーションやクリームも

 

 

 

 

これで化粧品のおおよその年間購入額が分かる!!

今更ながらこんなことやってます笑

 

 

 

 

 

プレゼント無料プレゼントプレゼント
 
季節に合わせた
「年間 お掃除&お片付けスケジュール表」
 
月ごとにやっておいた方がいい場所をPICK UP!
一ヶ所20〜30分で気軽にできる内容にまとめました。
 
毎月少しづつやっているうちに、気がつけば家中が綺麗になっている。
年末の大掃除なんて必要ない!そうなるよう組み立てました。

 

 

このプレゼントは

私の公式ラインにお友達追加してもらえると受け取ることができます。

ぜひご登録ください。お待ちしています♫

公式ラインはこちらから👇

 

友だち追加

 

 

パソコンでご覧の方はこちらのQRコードを読み取ってください