20代

スキューバダイビングにハマっていた時にできた頬の大きなシミ(多数)。

 

 

 

遠目でもわかる圧倒的な存在感よ。。。
 

 

30代

何度かレーザーでシミ取りはしてみたけれど、半年くらいでまた濃くなってきて、効果があるのかないのかわからず、嫌になって放置しちゃったんです

 

 

 

40代

もう一度チャレンジしたくなって

友人に紹介してもらった美容皮膚科に

片道1時間かけて月1〜2ペースで半年くらい通いました!

 

 

 

今回はレーザーじゃなくて

フォトフェイシャルと飲み薬(ビタミンC)の併用。

 

 

 

保険がきかないので、結構な出費になったけど

今までレーザーで取っても取ってもなくならなかったミルフィーユのようなシミが徐々に薄くなって、顔色が明るくなってきました〜✨やっと。

 

 

 

 

 

 

 

早いうちに日焼け対策や、ケアをすればよかったのに、その場しのぎでちゃんとやってこなかったツケ。

施術代や時間がすっごくかかってしまったのが悔やまれる 

 

 

写真を撮ってもらう度に

現実突きつけられてまだ地味にへこむんですけど

今からでもちゃんとケアしていこう!

 

 

 

はぁ〜

白くて綺麗な肌の女性が羨ましい。。。

 

 

 

 

ところで

 

 

 

年末に

ほとんど使わないキッチンのレンジ周りをお掃除したんですけど

 

 

 

レンジの上板を取り外したところ。

フチに沿って汚れがこびりついていた 汗

 

 

 

まあまあの衝撃映像

 

 

 

でもここは想定内。

 

 

 

 

それよりも

 

 

 

 

壁に光の加減で見えなかった油ハネを発見!

おー、そこにも跳ねてたかー

気がつかなかったのが悔しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もはやいつ付いたものか不明。

とりあえず水拭き

 

 

 

いやいや、

こんなに放置してたらスルッと取れるわけもなく

油汚れ用の洗剤でふき取りました←時間かかった

 

 

 

油って、想定外の場所まで飛ぶから厄介だわ。

 

 

 

その時気づけば水拭きだけでサラッと落ちたのに

 

 

 

やっぱり

汚れもシミも放置はいかんですな。

 

 

家事を時短にしたいなら、

都度掃除がベターだと思ったキッチンのお掃除でした。

では!

 

 

 

 

✨人生をブラッシュアップするボタンはこちら✨

↓ ↓ ↓

==========

〈徳富 理恵公式LINE〉

緑のボタンをポチッと押してね!

 

友だち追加

==========

 

 

ライン公式アカウント
QRコードからもどうぞ
↓ ↓ ↓
 
 ☆
 
 
ユーチューブ、デビューしました↓
徳富理恵 はじめての挨拶動画リンクyoutu.be

 

 

☆☆☆
 
 

 

 

**弊所の感染予防対策について**

 

弊所では感染予防対策をしっかりと行い

作業させていただきます。

 

 

1、毎朝の体温チェック及び

お客様宅へ伺った際の検温

(ダブルチェック)

 

2、手指の除菌、

持ち物・衣類・靴裏への除菌スプレー

 

3、ご意向を伺った上での作業中の換気

 

4、マスク着用

 

使用するタオル、スポンジ類はお客様専用です。

また、トイレ掃除に使うものは全て使い捨てです。

 

***
 
 
 
 
 
あなたが毎日気持ちよく生活できるように全力でサポートいたします。
 
{0A63AA63-F76F-4F6E-96EF-7257BB50398A}
最後までお読みいただきありがとうございました。