起業するちょっと前、表参道美容室ティエラの毛利ちゃんに声をかけてもらって
ずるずると誘われるままヘアカタログのカットモデルをさせてもらいました🎶



【毛利メイク】と雑誌でも取り上げられて
人気者になった毛利ちゃん✨


カットも上手だけど、メイクはホントに上手で、
同じ顔ですか?ってくらい綺麗に仕上げてくれます。

デートや記念日、
お仕事用の撮影などにオススメ❗️

密かに本出せばいいのに〜と思ってる笑


 

⭐️ 

 


ある分野で突出して素晴らしい能力をお持ちの方が

私の周りにたくさんいることに今更ながら気づき💦

もっとたくさんの方に知っていただきたくて

今日は美容室ティエラの毛利ちゃんを紹介させてもらいました。



美容室ジプシーの方、ぜひお試しください✨


 


\ライン公式アカウント作りました!/
 
収納やお掃除で
プロはどんな目線でどんなことを考えているの?
 
私が見ている目線の先は?
考えていることは?
タイムラインで毎日配信中♫
 
ぜひお友達になってください^ ^
↓ ↓ ↓

友だち追加

 
 
ライン公式アカウント
QRコードからもどうぞ
   ↓ ↓ ↓
 
 
 
あなたが毎日気持ちよく生活できるように全力でサポートいたします。
 
{0A63AA63-F76F-4F6E-96EF-7257BB50398A}
最後までお読みいただきありがとうございました。