4連休いかがお過ごしですか。

私はお仕事をしていて毎日ハッピーです!

 


そして

昨日は頂き物のうなぎを食し

ますますパワーアップ!

 

 

***
 
実は、ステップアップの一つとして
新たな技術を身につけるために
一日みっちり座学&実習を受けてきました。
 

 
私の夢は、お客様の『ばあや』になること。
その為には取っておきたい資格の一つでした。

*大好きな祖母と。


 
まだ年齢的には早いかもしれませんが
少しずつでもいいから、お客様の信頼をいただき
悩みを共有し、心の拠り所になれる存在になりたい。
そう思っているんです。
 
 
20年後、30年後と歳を重ねた時に
孫のように歳の離れたお客様の子供から
りえおばあちゃんと呼ばれたい。
 
 

その為には
お掃除や収納のことだけではなく
人間力も磨いていきたいと思うこの頃です。





 
 
自宅からでも参加できるZOOMセミナー
ただいま作成中!!
お楽しみに♪
 
 
⭐️ Coming Soon ⭐️
 
 ⚫︎片付けがどんどん楽しくなる!
 『メンタルから変えていく片付けセミナー』
 
 
 ⚫︎あなたのお掃除まだ自己流⁉︎
  『クセや挫折ポイントを知って
     キレイを維持 お掃除セミナー』
 
 
 
 
あなたが毎日気持ちよく生活できるように全力でサポートいたします。
 
{0A63AA63-F76F-4F6E-96EF-7257BB50398A}
最後までお読みいただきありがとうございました。