はじめまして

 

東京を中心に自宅お教室の在庫整理、サロンの清掃サービスを提供しています

Gracious chamber グレイシャスチェンバー

〜優美な空間〜 徳富 理恵です

 

 

 

自宅でお教室をされている方の在庫整理サービスでは

✅ 全ての在庫を把握できるようになった

✅ 無駄買いがなくなった

✅ 管理が楽になった

✅ レッスンスペースがスッキリした

など、ご好評をいただいております

 

 

【ご利用にあたって】 詳細及びキャンセルポリシーについて

 

【お申込み】自宅お教室の在庫整理

 

お問合せ

 

 

 

公式ラインはこちらから

  ⇩  ⇩ ⇩

友だち追加

 

 

 

 

image
 

 

 

 

店舗・自宅サロン
お教室オーナー様
こんなお悩みありませんか?
 
 
▷ いつも生活感を消すのに必死
▷できれば トイレ掃除はやりたくない。だから実はお客様や生徒さんにあまり使って欲しくない
片付けが苦手でバックヤードは人に見せられない
▷ 掃除の時間が十分に取れない
▷ 今までしっかりお掃除したことがない
▷ ディスプレイしているモノが多く埃っぽい気がする
必要なモノがすぐに取り出せない・見つからない
▷ 築年数が古くてお掃除する気がおきない
▷ 自分専用のサロン部屋がない
▷ 材料や作品が多すぎて部屋が狭い
在庫処分ができなくて困っている
ets...

 

 

 
 
 
家族と一緒に生活していれば思い通りにいくことばかりではありませんよね
特に家事や育児をやりながらのサロンワークは時間がいくらあっても足りません
 
 
でも、グレイシャスチェンバーのサービスを受けるとこんな風に変わります!
 
 
【 お客様の声 】
 

チャーミングコースご利用

埼玉県さいたま市 Y様

フラワーアレンジメント教室

 

材料を多めに揃えていないと不安でつい買いすぎてしまい、気がつけば押入れの中は花材を入れた段ボールでいっぱいになっていました。

一人では無理だった在庫の見直しを一緒にしていただき、在庫が一目瞭然で、見る度に気持ちいいし創作意欲も湧いてきます。

お願いして本当によかったです

 

 

グレイスコースご利用

東京都文京区 H様

ポーセラーツ教室

 

部屋数が足りなくてレッスンはリビングでやっていますが、家族の物もあって生活感が丸出しなのが悩みでした。

でも、在庫の整理をしながらリビングであるレッスンスペースも片付けてもらえたので家族も喜んでいます。

レッスン前に慌てて片付けることがなくなり余裕を持って準備することができるのが嬉しいです

 

 

エレガントコースご利用

神奈川県川崎市 K様

パン教室

 

パン教室をしていますが、小麦粉や型などがキッチンに溢れてどこに何があるのかわからずいつも探し物をしていました。

また物が多くてお掃除がやりにくく、適当になっています。

使いたい時に道具がすぐに見つからず生徒さんと一緒に探すこともしょっちゅうで本当に恥ずかしかったです。

このコースをお願いした後は、私の動きに合わせた収納になったので、レッスンの準備時間が減り、またレッスン中も必要な物がすぐに出せるので時間通りに終ることができ、子供が帰ってくる前に片付けまで終えられるようになりました。

心の余裕もできて最近はレッスンがとても楽しいです。

ありがとうございました。

 

 
 
 
理想は
さっきまでバタバタ食事をしていた部屋とは思えないくらい、
慌ててお掃除していたとは思えないくらい、
優雅に笑顔でお客様や生徒さんを迎えたい。。。
 
整理収納とお掃除のアドバイザー 向井理恵
 
 
そうは言っても
今までと同じやり方なら現実は変わらずその毎日はずっと続いてしまうから
思い描くサロンワークに近づける為に、時には人の手を借りることも必要だと考えています
 
 
そんな方々の「困った」を解決したくて
家事代行&整理収納歴 9年
のべ3,000件以上のサロンやご自宅をキレイにしてきた経験をもとにサービスを提供しています
 
 
 
MY WORK =
 
宝石ブルー お客様の目線を意識した室内のお掃除
自分でやるお掃除はどうしても日頃のクセが出てお掃除が手薄になる場所が出てしまうもの
 
私がもしお客様ならどこを見るだろう?という視点で隅々までお掃除いたします
生活感を感じさせない仕上がり、空気感までガラッと変わるお掃除は経験豊富なプロならでは!
 
 
  
宝石ブルー 徹底した水回りのお掃除
きれいと感じるレベルは人それぞれ
水回りの清潔感はサロンやお教室の印象を左右する大事なポイントだから
お帰りまで気持ちよく過ごしていただけるようにお掃除は徹底的に!
水回りのお掃除が苦手&時間がないならぜひお任せください
 
 
宝石ブルー 整理収納で在庫の見直しと把握
使いきれないほど在庫を抱えていませんか?
劣化で使えなくなるとロスにつながり大損失!
在庫切れの不安から買いすぎたり、うっかり2重買をなくすためにも在庫管理は必須です
しっかり在庫を把握して余分な支出と取りすぎたスペースを無くします
 
 
宝石ブルー 動線を考えた家具の配置と収納
お客様や生徒さんが、まっすぐゆったり歩ける間取りになっていますか?
サービスを提供する時、スムーズに移動できていますか?
生徒さんの前で引き出しや扉を開けられますか?
 
できれば、気になることを減らしサービスやレッスンに集中したいですよね!
移動にストレスがかかるとお掃除だって一苦労
お部屋に十分なスペースがないと思っていても、家具の配置を見直したり
物やディスプレイ商品を見直すことで解決できることがあります
  
 

 

 
ここまで読んでいただきありがとうございました!
 
 
 
 
最後に
 
 
 
 
このブログでは、
家事代行や整理収納のお仕事内容や
日々のお掃除でつかんだ最短で無駄なくキレイに仕上がるコツ、
私が実際に使っているおすすめの道具や洗剤
そして収納のヒントになるようなことを書いています
 
カメラ お掃除や収納作業の before&after写真も載せています!
 
 
なにかヒントになることがあると嬉しいです
どうぞよろしくお願いいたします
 
Gracious chamber  徳富理恵
 
 
 
 

友だち追加

  ⇧  ⇧  ⇧
無料プレゼント
 
季節に合わせた
「年間 お掃除&お片付けスケジュール表」
 
月ごとにやっておいた方がいい場所をPICK UP!
一ヶ所20〜30分で気軽にできる内容にまとめました。
 
毎月少しづつやっているうちに、気がつけば家中が綺麗になっている。
年末の大掃除なんて必要ありません

 

 

このプレゼントは

私の公式ラインにお友達追加してもらえると受け取ることができます。

ぜひご登録ください。お待ちしています♫

 

 

パソコンでご覧の方はこちらのQRコードを読み取ってください

 
 
 
image