ご訪問くださりありがとうございます。
 
東京・埼玉を中心に
整理収納とお掃除で快適な住空間のお手伝いをしています。
 
 
グレイシャス チェンバー
Gracious Chamber  〜優美な空間〜
家事代行&整理収納アドバイザー
向井 理恵(むかい りえ)です。
 
 

 
1年ぶりの投稿となりましたが、
その分、心機一転パワーアップした内容でお送りしたいと思います。
お付き合いいただけますと嬉しいです。
 
過去の人気記事はこちら↓
 

在宅勤務・自宅待機で増える厄介なもの

 
なかなか外出できずに、暇さえあればネット通販を見てしまう毎日でした。
皆さんはいかがでしたか?
 
 
買い物ができない時でも便利なのが通販サイトですよね。
私も家時間を楽しむべく、揃えたいインテリアや癒しを求めてお花をポチッとしたりしています。
 
 
それだけならいいのですが、
その後出てくる 大量の段ボール!
 
 
 
次の回収日まで、出すに出せず溜まって困っていませんか?
しかも束ねるのが面倒。。。
 
 
 
 
地域によってゴミ出しのルールは違うので参考までに。。。なのですが
すっごく簡単・面倒なのはイヤ!という方に簡単段ボールのまとめ方をご紹介したいと思います。
 
 
な・ん・と!!
 
 
紐もテープもハサミも必要ないんです!!
 
 
だからとってもシンプル。
 
 
では、こちらの写真をご覧ください。
↓↓↓
 

そうなのです!
 
ここでポイントなのが
一つだけ、解体しない段ボールをとっておくこと。
 
 
 
 
でも、ここからはとっても簡単。
↓↓↓
 
 
そう!
そこにどんどん他の段ボールを入れ込んでいくだけなんです。
 
 

 
 
これならお子さんでもお手伝いできますね^_^
 
 
家時間が多くなるこのご時世。
家族みんなが協力して、できることはできる人がやる!やってもらう!!(笑)
 
 
一人で汗をかきながら段ボールの上に乗り必死でまとめる必要なんてないんです。
ゴミだしだって、スマートにささっと出せると気分がいいですよね♪
 
 
誰か一人に負担がいくのではなく、みんなの家ですからみんなでキレイに。
 

 
 
 
これからの発信は
 
✅ 快適な家ってどうやって作るの?
✅ 家族が進んでお片付けする動線作りは?
✅ 子供が集中できる環境を作る方法!
✅ キレイを維持できる最短ルール!
 
 
などなど
家事代行・収納歴7年、延べ2,000件の実績から生まれた向井メソッド惜しみなくお伝えしていきます✨✨
 
 
 
皆様のお役に立てる情報をドンドン発信していきますのでぜひご覧ください。
 
 
 
 
 
image
 
 

ベルお知らせベル

 

⭐️ 自宅サロン・お教室の整理収納サービス⭐️

 

実例:整理収納作業 ビフォアアフター


実例:フラワーアレンジメント教室の整理収納 かかった時間と料金

 

お客様の声

 

詳しくは「こちらから」お問合せください。

 

 
☆ お片付けのオーダーメイド ☆
 
お客様のこんな風にしたい!を
徹底的に掘り下げ、お客様と一緒に
ベストな収納空間を作り上げていきます!
 
 
 
整理収納のお申し込みは↓↓↓

 

 
 
image