ご訪問くださりありがとうございます。
 
東京・埼玉・神奈川を中心に
整理収納とお掃除で快適な住空間のお手伝いしてます。
 
 
グレイシャス チェンバー
Gracious Chamber  〜優美な空間〜
家事代行&整理収納アドバイザー
向井 理恵(むかい りえ)です。
 
 
 
ベルお知らせベル
ゴールデンウィークのお休み
4月28日(土)〜5月6日(月・祝)
 
 
 何が目的かをはっきりさせる
 
収納のお仕事をしていると、
「私もお願いしたいわ!」
とおっしゃっていただくことが多くとてもありがたいなと思っています。




そこで、私が「うかがいます!^_^」というと
急に焦ったように、「あっ(汗) でも、もう少し自分で片付けてから。。。」とおっしゃいます。


どうしても散らかった状態のお部屋に人を入れるのは抵抗があるご様子。


そのお気持ちは確かにわからなくもありません。


でも、今まで
「こういう毎日を送りたい。」
「もっと気持ちよく暮らせたらいいのに」

という希望や目的があるけど片付られなかったりリバウンドしてしまっていたわけですよね。


何か行動を起こした方がいいのはわかっている。
でも、誰かに頼むのはやっぱりどう思われるのかが気になる。


「片付けができない自分が恥ずかしい」
「プライベートな空間を他人に見せるのはハードルが高い」


そう思う方は少なからずいらっしゃいます。


でも、見られたといっても私だけ。
しかも収納を専門としている者でお友達ではありません。

他の友人・知人に言いふらすこともなければ
(もちろん守秘義務があります!)
もしかしたら二度と会うこともないかもしれません。


散らかったお部屋を整えていくのが私のお仕事。


もし、本当に片付けたい。もっと心地よい空間にしたい!と思っているなら


どうぞ他人がどう思っているのかなど気にせず、行動にうつしてみませんか?


収納のプロなら、今までの悩みがなんだったの??
と思うくらい最短で綺麗になる可能性があるんですよ。


さぁ、あなたも変わる時かもしれません。
勇気を出して一歩を踏み出してみませんか?



 

 
 
image
 
 

ベルお知らせベル

 

⭐️ 自宅サロン・お教室の整理収納サービス⭐️

 

実例:整理収納作業 ビフォアアフター


実例:フラワーアレンジメント教室の整理収納 かかった時間と料金

 

お客様の声

 

詳しくは「こちらから」お問合せください。

 

 
☆ お片付けのオーダーメイド ☆
 
お客様のこんな風にしたい!を
徹底的に掘り下げ、お客様と一緒に
ベストな収納空間を作り上げていきます!
 
 
 
整理収納のお申し込みは↓↓↓