ご訪問くださりありがとうございます。

【40代からの上質収納】
品格収納アドバイザー  向井 りえ です。

このブログでは、大人の女性に向けて
『量』より『質』にこだわった
モノの持ち方とその収納方法、
そして家事代行業で学んだ
プロのお掃除術をお伝えしています。
 

{60C20DEF-D894-4D2D-86C6-68B31F073C3E}

あなたはタオルにこだわりがありますか?


私は『白』であることにこだわっています。
ブランドなどはあまり気にしません。
とにかく『白』(笑)


なぜなら、くすんできたな。
と思ったら、漂白できるから。


白は汚れが目立つから、
手遅れにならず早めに対処できる!

それが『白』の魅力。


これは私のこだわりですが、
もちろん好きな色で揃えてもいいんです。


例えば、
スッキリ感や統一感を出すには
色味やブランドを統一するといいし、

好きなデザインで揃えてもいい。


{D9CDD3E7-CF08-49B4-8119-A884F921F3AA}




そんなタオルたち。
肌触りにこだわっているの。
とか
これから揃えていきたいわ。
という方の為に



わたくし、向井がこだわって探し抜いた
ちょっぴり上質なバスグッズやタオルなどを
見て回る、


9月開催
ショッピングクルーズ
@銀座


を企画致しました♫


どのショップも向井が自信を持って
紹介したい上質のモノたち。


見るだけでも十分ご満足頂けること
間違いなしです!


明日は、銀座に下見に行ってきます。
絶対に後悔させないツアーにすることを
約束いたします!


詳細は追ってブログにアップ致しますね!
あなたのご参加お待ちしています!





現在提供中の収納サービスは↓↓↓





延べ1,000件以上のお宅に伺った
お掃除とお片付けのプロ
あなたの望むライフスタイルに変える
お手伝いを致します!





『探し物がなくなる』
『取り出しやすく、戻しやすい』
『お掃除がラク!』 

当たり前!!


さらにその上を行く 
どこを開けても
ウットリするほど整った美しい収納
に変えていきます。