今週末は「益子 秋の陶器市」です。

なんだか期間中、どんよりした天気予報となっておりますが、

ぜひぜひ遊びに来てくださいね。

しかしなぜに連休中だけ傘マークがついてるのか・・・。

負けないぞー!



毎回、陶器市前に少し何かを買い足します。

今までは展示台等、什器の充実を図るべく、ちょっとずつ追加購入しておりましたが、

前回で、ひとまず満足するところに達したので、完成としました。

今回はですね・・・カッパを買いました。

今までは「そんなものは100均でよし!」と思ってましたけど、

まぁもう少しいいのにしようかと思いまして。防寒着も兼ねて・・・。

さっそくのデビューになるのかな~。





「益子 秋の陶器市」

11月1日(土)~11月4日(火)




私の出店場所は、「遺跡広場」

「城内坂通り」から「陶芸館」に方面に登り、

「かまぐれの丘」から更に階段を上り切ったところにある芝生広場です。



ではでは、お待ちしておりま~す!