庄司理恵*うつわづくり


ボリウッド映画、初体験。


「きっと、うまくいく」




気になって気になって、観たくて観たくて。


でも、上映館が少なくて、結構遠出しないと観れなさそう・・・


「うーむ電車で行くか…」


と思ってたんだけど、


近くの映画館で公開が始まったことを知り、さきほど行ってきました。




公開したばかりなのに1日1上映しかなくて、しかも小さい部屋だったから


あんまり人気ないのかな、と思ったけど、


サービスデーとは言え、満席に近い状態でびっくり!


(都心じゃないからね、人気ある映画でもゆったり観れたりすることが多いのですよ)




よかった~。


みんな、観ながら笑っちゃうような感じ。


おもしろい映画でも、声あげて笑ったりすること、なかなかないでしょ?映画館って。


それがなんか自然にできちゃうような雰囲気。


コメディなんだけど、シリアスな部分もあって3時間があっという間に過ぎました。




おすすめです。