庄司理恵*うつわづくり-130319_1949~01.jpg



母から先日送られてきたメール。

「妹が実家を経由して、京都に遊びに行った」という内容の後、



「私も一緒に行きたかったんだけど、

風邪をひいてたから諦めました、残業!

この間のカラスの話、面白かったでしょう。

携帯は調子が悪くて終了に出したよ。」



ざ、残業?

しばらく真面目に、何の残業かと考えたりして。

「終了」のくだりで気付いた。

…間違えすぎでしょ。

これ以外にも、ヘンテコな部分はいくつかあって、

熱でやられちゃったのかと思いましたよ…。



話は変わって。

ここのところ、制作に集中してます。

今日は石膏で型づくり。

ひとつ、6月のイベントに出店が決まりました。

それについては、また後日詳しく~。