庄司理恵*うつわづくり-130126_1609~02.jpg



年に1回、開催される

「東京国際キルトフェスティバル」

に行ってきました。(会期30日まで)




写真は母の作品。

なんと、部門3位の賞をいただきました!ヒャッホウ!

知らせを聞いた時は、舞い上がりました~。




表彰式を撮影しようと、席を確保し、

夫と妹と私、カメラ3台態勢で狙っていたのですが、

いざという時の、母の動きが早すぎ!

2回ぺこぺこっとおじぎをして、さっと賞状を受け取ったかと思うと、

すかさず回れ右をして控え位置に戻ってしまい、




「え!あぁ~っ!…早っ。」




あっという間に終了。

それぞれのカメラに微妙なショットが収められたのでした。

ま、それも記念ですかね…。