ハワイから帰ってきました。


えっ!展覧会前に??なんて言わないでね。


ずいぶん前から決まっていて、制作スケジュールもその分を抜いて組んであったのです。


(・・・といいつつ、これからまだ制作は続く。)


新婚旅行もハワイだったのですが、


記憶に残ってるところと、初めてのところ、いいバランスで楽しみました。


フリーの旅だったんだけど、ぎっちり予定が詰まっていて、


毎日2万歩以上、歩いてました。 中盤以降はもう、日々ヨレヨレで、楽しいんだけど無口。


ハワイアンな食事をがっつり堪能してきたけれど、たぶん太ってはいないはず。


旅日記、書けたら書くつもりです。




お知らせでーす。


12月の展覧会、ギャラリーのご厚意により、1週間延長が決まりました!



庄司理恵*うつわづくり



絵とうつわ展


ヒュッゲギャラリー  


12月7日(金)ー18日(火) (会期中、水曜木曜 休廊)


12:30-19:00(最終日17時終了)



東京都目黒区上目黒1-15-13・2F


tel:03-3461-7673




旅から帰ったら、DMを発送しようと思っていたので、


発送前に変更がわかってよかったー。


会期が5日間増えたので、よりたくさんの方に見ていただけたらうれしいなー。