風邪引きのこのごろです。




10日ほど前に、夫が体調を崩して。


別の部屋で寝た方がいいな・・・布団1階に運ぼうかな・・・


ん?デジャヴ??


インフルエンザ疑惑の時と同じ展開!


このままだと、私はまたもや両足ねんざか!




・・・ということで、そう簡単にはうつらんでしょ、私強いし!とせき込む夫と同じ部屋で寝た。


うつりましたよ、簡単に。トホホー。


正確には、1週間ほど経ったおとといから本格的に発症。




熱も出ず、お腹にも来ないのだけど、


痰の絡んだやーな咳が止まりません。


そしてだるーいのね。


この時期のマスクは暑苦しくてたまりません。




さっさと治したいんだけど、この時期の風邪はなかなか良くなりませんなー。


みなさんもお気をつけて。