昨日の朝に「アドバンスクリエイト」からの優待が届きました。

日時指定で予約したもの。

「黒毛和牛のさいころステーキ」です。

ヤマト運輸からの連絡で「モモ」とだけ書いてあったので「桃は頼んだ覚えないけど」と思ったら「もも肉」でした。

 

アドバンスクリエイトは100株で2500円分のカタログと「Club OFF」の利用権がもらえます。

2名義あるのでもう1名義は10月到着の予定。(9月10月は優待の予定が少ないので振り分けました)

 

配当は3.2%

株価は購入時より少し上がっています。

 

午前中にもう一度チャイムが鳴り、ヤマト運輸からの宅急便が届きました。

(こちらは常温便だからかな?)

 

一番好きな「日清食品」からの優待。

100株で1000円相当(3月のみ)

300株で3000円相当(3月のみ)

 

900株で6000円相当(3年以上で7500円分になります)

3000株で7500円相当

オンラインクーポンか自社製品がもらえます。

 

配当は1.6%

株式分割したので3000株になってました。

株価は一時期より下がってはいますが、購入時よりは上がっています。

 

オンラインクーポンより、詰め合わせのほうが好きなので詰め合わせを選びました。

・・・が、前回のような可愛い箱じゃなかった(>_<)

おまけもなかったし(グッズ類はオンラインクーポンで購入らしい)

 

7500円分だとさすがにいつもの可愛い箱じゃ入りきらないですね。

めちゃくちゃたくさん入っていました。

段ボールを開けた状態↑

意外に重かったです。

とりあえずインスタント類並べてみました。(22個)

「カレーメシ」は優待でもらってからお気に入り。

「ルーローハン」も入っていました。

こちらはお菓子類。(5個)

「湖池屋」のお菓子も入っています。

 

さすがにパントリーも一時期片付けたけど優待の嵐で満タンになり、この商品は置ききらず段ボールに入れた状態になりました。

旅行で買ったお菓子類も置ききらず、前回の日清食品の可愛い段ボールに入れています。

「日清食品」は一番好きな会社だし、優待も毎回楽しみです。

去年の分はとっくに完食済み。

今回分も次までに完食するだろうな。

 

今月は修行を終えたもう1社、インスタント類が少し届く予定です。