スマホのネットで漫画を読んでいます。

今ドはまりしているのがこちら↓

 

もうツボすぎて、一人で大笑いしています。

「ファブル」のツボと似てるかも?

 

去年まではフリマで見つけて全巻買いしていました

大阪時代は本屋で大人買いしてました

 

 

今回は買わずにいようと思っています。

巻数も多いので場所も取るし、少しでも物を増やさないようにと。

 

そろそろメルカリ部屋の整理を始めなきゃいけないのですが・・・

各部屋にエアコンはつけていますが、メルカリ部屋のみつけていません。

 

なので、夏は暑い、冬は暖房器具で寒くはないのですが

この時期がベストなのです

 

フリマスイッチがオフになっているので(キャンペーンではほぼ再出品)「捨てる」「セカストなどに持っていく」にするといいのです

ただ、一番多い「マノロブラニク」の靴はなかなか手放せません

 

 

↑シャネルのバッグと同じでなかなか手が出せない価格になりました。