1か月に一度ぐらいの頻度でコストコで買い物しています。

在庫確認して足りないものをスマホのメモに記録しています。

image

シーフードミックスはほぼ毎回購入。

チーズとタコ、もも肉は在庫切れでの購入。

 

もも肉は賞味期限が迫っていたので、ちょっと安かったかも?

小分けして冷凍するので問題なしです。

 

ホットドッグバンズも毎回買ってるかな?

バームクーヘンはお礼用に。

パンオショコラはこのところお気に入り。

 

 

ニュースで春キャベツが1000円とか見てしまって・・・

確かにスーパーでもキャベツが高い。

 

キャベツ大好きでよく使うので、「2個400円ぐらいだったら買おう」と思ったら税込み380円でした。

1個190円ならありかな

大きいのは一つしか見つけられず、小ぶりのと2つ。

コストコでは1個では買えません。

 

写メ撮り忘れたけど、今回メインで買う予定のものが「太白ゴマ油」

うちのわんこにひっくり返され(わんこにはかからず)きちんと蓋が閉まっていなかったのか3分の1ぐらいこぼれて大変でした。

 

去年は日焼け止めはスプレーでしたが、これはクレンジング要らないようなので使ってみようと。

顔にも塗れるようだし、ロート製薬なので大丈夫だろうと購入してみました。

「トーンアップ」という文字に若干の不安を感じますが(;^_^A